スポンサーサイト


あと3日

はーいヽ(´ー`)ノ

いよいよ迫ってきた結婚式。

25日まであと3日ですよ(((;゚Д゚)))ガタガタ

前日仙台入りし、仙台で挙式して、翌日成田入りして、次の日の朝新婚(ベトナム)旅行へ。
ハードスケジュールでふ。

旅行と引越し準備もしてました。

この一週間は結構ハードに過ごしてました。

シェービングとフェイシャルエステも行ってきてリフレッシュ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お肌もいい状態に。

ブライダルエステはホームケア中心でした。

エステはお祝いにプレゼントされたのでタダ。
シェービングは美容院で8400円。

基礎化粧品はお値段の張るものを購入して使ってました。

こちらで一式購入しました。
https://www.lanishop.com/product.php

デコルテと背中のケアもこの乳液と化粧水でやってました。

貧乏めーたんには贅沢すぎました(ノД`)・゜。
でもおかげで背中や胸元のぽつぽつはほとんどなくなりましたので、よかったと思います。

挙式終わったら、身の丈にあった基礎化粧にしまふね。

今日は運送屋に見積もりだしてもらって、面倒なのでもうそこに決めちゃいました。
3万円いかないそうで、まあ想定内かな。

転居届けも出し、準備万端?

うっかりめーたんなので何事もなく披露宴・2次会・新婚旅行いけますように。

みんなも応援してねヾ(*^∇^*)ノ

金曜日の午後仙台へ家族で車でいってきまーふ(´∀`*)


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

