スポンサーサイト


かわいい奥さん?

はーい
今日の弘前は雨です。

ダーリンは休日出勤で泊まり勤務。
めーたんはさみしく家におります。

昨日は弘前市の一流デパート「中三」に行ってきたよ。

盛岡に住んでる時は、「中三」は2流デパートと思ってましたが、所変われば違うもんですね。


ダーリンと待ち合わせでぶらついていたら、「コスメコーナーからサンプルあげるからどうぞ」というお声がけがあり、ふらふら~っとカウンセリングに座ってしまいました。

年配の貫禄のある美容部員さんの丁寧な説明のあと、実際にお化粧品を試してみることに。
化粧水、乳液、メイク落とし・洗顔を手につけて実感してもらうサービスを展開。

手を出したら、「あら、結婚指輪?!あなた、ずいぶんお若いけど結婚してるの?おいくつなんですか?」なんて聞くんですよ。

「29歳でふ・・・」と正直に答えたところ、

「え~~~~!!20歳くらいだと思っていたわ!(大学生か?)若くみえてうらやましい」

なんてお世辞いうんですよ。お世辞言われて悪くは思わないもんです。
昔、尊敬する上司が言ってたっけ。

「いい?、お客様を褒めることができるのが一流の銀行員なのよ」


この一流美容部員さんの術中に見事にハマっためーたんでした。

お手入れサンプル一式もらってほくほく。お金使ってないです。

自分のためにもお肌のお手入れがんばって、いくつになってもダーリンに「かわいいね」っていってもらえるのが目標です。


夜は、社宅の3家族が集まってささやかな歓迎パーティを開いてくれました。

みなさんとってもいい方ばかりで、奥様方とアドレス交換もしました。
いろいろ情報交換できればいいなって思うよ。

では、またね~
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

