スポンサーサイト


豚に真珠、めーたんに民生さん?

はーい(#^.^#)、みんなさんおはようございます。

22日は、盛岡で奥田民生さんのコンサートに行ってきました。

結婚のお祝いにチケットいただいたので。とくに民生さんファンでもないです・・・・。
ダーリンも同じく。


途中、吹雪の悪天候のなか高速をとばして、開演時間30分前に到着。

人生初コンサートです。

1階席で通路側のため民生さんがよく見えそうです。
開演したんで、記念に写メしようとしたら、ダーリンにしかられてしまいまふた・・・・。しゅーん((+_+))

撮影禁止なのね。会場からつまみだされるそうです。


歌が始まるとみんな起立!!席があるのに!?みんな揺れてまふ!

知っている曲がひとつもかからない中、どう揺れるべきか思いをはせましたが、とりあえず会場のみなさんにならうことに・・・。



こぶしを振り上げる人、両手をあげ、ピースする人、さまざまでした<(`^´)>

ダーリンもめーたんも恥ずかしがり屋さんなので、こぶしを振り上げることはなかなかなかできず。

MCもダルーイ感じの脱力系トークでなかなか面白かったよ。


アンコール曲で、ようやく聞いたことある曲(曲名わからず・・・)を演奏してくれました。
ありがとう民生さん(*^^)v

されど拍手は鳴り止まず、「これで最後だからね!」って民生さんが言って、

「ぼくらはーじーゆーうだーーー、ぼくらのーせーいーしゅんはー」と、イージーライダーを演奏。
優しい人でした。


アンコールはダーリンと二人、知っている曲が流れたのでいままでになく盛り上がることができまふた。
こぶしも振り上げてみたよ。


ふたり、なんとか盛り上がって終わったこのコンサート、行って良かったよ。


盛岡といえば、大学時代めーたんは住んでました。
懐かしい…・。

盛岡といえば、冷麺!!ぴょんぴょん舎!!

盛岡冷麺

ということで、晩御飯はぴょんぴょん舎で焼肉と冷麺。

めんがコシががあって、スープもうまい!!言うことなしですヽ(^o^)丿


お腹も大満足!!

行きはダーリンが運転してくれたので、めーたんが帰り運転かと、申し出ましたが優しいダーリンは帰りも運転する、といってくれました。

ありがたやありがたや。


ダーリンの運転する車の中、眠気MAX、意識を失ってしまい。。。おそるべしぴょんぴょん。


ダーリンは襲い来る睡魔の中、たまに窓を開けて冷気にあたって、高速を乗り切ったそうです。

無事に弘前につきますように・・・と祈りながらがんばったんだって。


生活に追われる中、久々の遠出はとっても楽しかったよ。

ダーリンに感謝、感謝です。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

