スポンサーサイト


君の耳は3つ

みなさん、おひさし~です。生きてまふよ((+_+))

バタバタと過ごしてたら、ブログのこと放置プレイでした。

12月も中旬、雪もすくないので津軽初心者めーたんは助かっております。


今週の日曜日はダーリンのコートを買いにさくら野へ行ってきたよ。
高級デパートのさくら野で服を買うことはまずないめーたんですが、ダーリンの通勤用のコートを「しま○ら」や「ユニ○ロ」では調達できないので・・・・。


紳士服コーナーでコートを見てみますが、やはり高級デパート、6万円とか8万円とかザラですね・・・。


ダーリンとビビリながらウロウロ。

ちょっと安めのカジュアルメンズ服ショップにて試着。
ホスト系のおにーさんがいろいろ持ってきてくれたのですが、何を着てもダーリンにはキツそう・・・・。


別の試着室からでてきたおにーちゃんは、超・スレンダーで足も胸板もほそ~~~っちく・・・・。


そういえば店員さんもみんな細い・・・。
元ラガーマン・胸板ふかふか・お腹ポンポンのダーリン(決して太ってはいません)には、ショップそのものが違ったのかもにゃ・・・・。

最終的に23区のコートに決定!
店員さんイチオシで、スタイリストめーたんも納得の1着。

値段は、めーたんの今着ているコートが4・5着買えるくらいのお値段です。

ダーリンは会社にバスや歩きで行ってるのであったかいのを着てもらいたかったので、いい品が手に入ってよかったです。



さて、お話は変わりますがめーたんは生まれつき片方の耳しか聴こえないのです。

今朝テレビを見てて、アナウンサーが片方の耳にイヤホンつけてたのを見て、「めーたんにはアナウンサーは無理ね」って言ったら、ダーリンが


「そのかわりめーたんは耳3つあるよ、俺のも合わせてねε( ^^)_3~~」

と言ってくれました。

そんなこと言ってくれたのはダーリンが初めてで、朝ごはん食べながらうれしくてグスグスしてまふた(/_;)


やっぱり、ダーリン大好きですヽ(^o^)丿


またね~~~。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー
スポンサーサイト
     

コメント

初めて書き込みします。

弘前周辺の鳥さんというブログをやっているhirosiorinという者です。

以前何度か見に来ていた時期があったんですが、ご結婚なされたんですね。

おめでとうございます!

あまりに幸せそうな日記を見て、思わず書き込みしちゃいました。

いっぱい幸せになってくださいね!

コメントありがとうございます。

こちらこそ初めまして。
私もhirosiorinさんのブログたまに拝見してました。
船で魚を釣りにいっている記事を読んで、息子さんがうらやましい・・・なーんて思ってました。
お魚はご自分でさばいて料理するんでしょうか??

お祝いのお言葉もいただき嬉しいです!!

コメントどうもありがとうございました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

