スポンサーサイト


恋人はサンタクロース、めーたんはサンタガール?

みなさん、メリークリスマス!!(^_-)-☆

弘前はたくさん雪が積もっているのでホワイトクリスマスですね。

昨日はダーリンもお仕事がお休みだったので、我が家は昨日クリスマスパーティをやりました。


3時頃にダーリンとさくら野へ行き、クリスマスプレゼントを物色。

バックとお財布を買ってもらいました。

プレゼント

めーたんは今まで1000円のバックと100円のサイフ(これが思いのほか使いやすかった)で過ごしてました。

バックは1000円にしてはよく頑張ったと褒めてあげたいほど使いましたが、穴があいて破れてきました。


来年、ナイスサーティーズを迎える私にふさわしいバックとの出会いもありました。

ダーリンに「クリスマスにこんな贅沢してもいいのかしら??(>_<)」と貧乏症丸出しのめーたんでしたが、

「ちゃんと貯金もしたから大丈夫では?」と励まされ購入を決意。



『PELLE BORSA』というジャパニーズブランド、職人の手でひとつひとつ作られたバックだそうです。


全くブランドも知らない中、使いやすそうでとても心が惹かれたバックでしたがいいものを選べました。
さすが一流デパート・さくら野です。


ダーリンは先日買ったコートがクリスマスプレゼントでした。


晩御飯はダーリンのリクエストに応えてあんこう鍋・たらきくポン酢・ケンタのチキンやケーキなど・・・。
クリスマスディナー

たくさん、食べきれず。

ダーリンは会社の関係で、夜1時間ほど子供に夢を与えるために外出。
お尻プリプリサンタさん☆

お子さんのいる家庭にプレゼントを届けに行きました。

やさしいですにゃ。


ダーリンがお風呂に入っている間にめーたんも夢を与えるために変身を決意!!

付き合い始めに買った、サンタっぽい(赤と黒なので・・・)ランジェリーにお着替えしパジャマを着て準備完了。


ダーリンもぶっ飛ぶメリークリスマス・サンタガールめーたんが、ここに降臨!!


下着福袋に入っていて、とっても恥ずかしいので捨てようか迷って3年、ようやく昨夜日の目をみました。


夢を与えられたかどうかは分かりませんが、捨てないでもう少ししまっておきまふね(*^^)v


またね~~~。



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

