スポンサーサイト


金賀珍年

みなさんあけましておめでとうございますo(^∇^)o

今年もよろしくお願いします。

年末はダーリンの後輩が泊まりに来て接待し、実家にかえって友人と忘年会、ダーリンの実家で年越し&お正月と怒涛の日々でした。


仙台の光のページェントを見ることができて満足しました。

ページェントツリー

ブルーライト

初売りは沢山の人で大賑わい。

お茶の福袋を買い、ケータイを新規加入し、泉アウトレットパークも。
いつもは寝正月なのに、活動的なお正月でした。


おみくじも「大吉」。いいことありそうな年明けでした。



さて、昨日はダーリンが仕事始めで、久々の日常となりました。

夜早めに帰ってきてダーリンがネットしていたのですが、「面白い物を見つけたよヽ(´ー`)ノ」というので見てみました。



「ハイパーオ○ン○ンランキング」というもの。

自分の分身さんがMAX時の状態で日本で何位か??を競うもののようです・・・。


「う~~~ん、どれくらいかなあ・・・・??」と悩むダーリン。

どれくらいか??(;一_一)



うう~~~ん、めーたんも分かりません。

名前とサイズを入れてるとランキングが表示されるんですが、ダーリンは私の名前をいれて入力!!



ガビーン!
ついてないよ!!


いろいろ入力して、日本最長・日本最短になれたのでダーリンは満足しておりました・・・。
夕食後の楽しいひと時でした・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

夫婦のコミュニケーションにどうかしら??((+_+))

またね~~~♪




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

