スポンサーサイト


ジュニアサイズ

みなさん、こんにちわ(#^.^#)

日曜日はダーリンとおデートしてきました。



まず、スポーツ洋品店に行きスキーを物色。
ダーリンはスキーが得意で一緒に行きたいって言ってくれたので、

観念して購入を決意(((;゚Д゚)))ガタガタ


予算5万円で考えてました。
レディースコーナーへ行き、いろいろ見て店員さんに聞いてみました。

「カービングスキーはどれくらの大きさがいいですか??」


「初心者であれば、顎のたかさぐらいがいいですよ。身長は何センチですか?」


「・・・149センチでふ(ノД`)・゜。」

「・・・・。ジュニアも見てみましょうか」



こんな感じでジュニアコーナーへ。

ジュニア板の中でも大人っぽい紫色のデザインをチョイス。
ジュニアは板も軽くて女性はそっちを選ぶ方もいるそうです。

ただ、大人用の靴の金具を取り付けることはできないそうで当然靴もジュニア。
全部ジュニア用でセット。

チビッコが靴を試着する中、三十路間近のめーたんも混じって靴をはきはき。


ジュニアサイズは金額が安い!!!

レディースの半額で全部揃いました。
浮いたお金で、ダブルレンズのゴーグルも購入。
ジュニアスキーセット

ミニサイズは経済的ね(^_-)-☆


その後高速にのり、「鹿角ホルモン」を目指します。

鹿角八幡平ICより5分で到着の予定でしたが、なかなか辿り着けず。
今年も地図が読めない女でした(ノД`)・゜。


au助手席ナビを使って地図もみながらどうにか到着。20分くらいかかったかしら。

細い裏通りにあり、みつけるのに苦労しました。
ダーリンは怒ったりしませんよ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

心の中で静かに怒ってたかもしれませんが・・・・。
初売りでカーナビ買っておけばよかったかも・・・・とか(ノД`)・゜。。


「ホルモン幸楽」へ。

ホルモン鍋を二人で仲良く食べまひた。
ダーリンに勧められるままビールもゴクゴク。ダーリンはコーラ。

ぷふぁ~~~!うめー!!

ジンギスカン鍋でホルモンを焼き、下に豆腐を敷き、ホルモンの上にキャベツ。
じゅわじゅわ~~

ホルモン一人前330円。(200グラム)
豆腐300円。
野菜(キャベツ)200円。

甘辛いタレが豆腐にもしみこみうまい!

追加で焼き肉(牛バラ肉)630円も注文。


持ち帰りだけのお客さんもたくさん来てました。
持ち帰り700グラム、1100円も購入し帰宅。

昨日も、今日もホルモン鍋の予定だよ(*^_^*)


来週はいよいよスキーみたいよ(((;゚Д゚)))ガタガタ

ま、またね~~~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

