スポンサーサイト


ナクア白神リゾート

昨日はダーリンとまたまた鰺ヶ沢に行ってきたよ。

天候は雪が降っておりちょっと心配。
目的はスキー場。

高級?リゾートナクア白神です。


ついたら11:30で、午後券3000円を買って12時まで待機。
昨日から「5時間券」というのが新発売されたのは知りませんでした。

風除けのリフトで中腹まで快適に乗ることが出来たよ。

初心者向け「サンシャインコース」で下界を目指します。

自主トレの甲斐あって、滑れるようになってきて、転ばなかったよ(ノД`)・゜。
うれしいっす。


雪の質がとってもよくパウダースノーでした。
でも吹雪と風で前がみえずこわこわ。
ダーリンのオレンジのジャケットをみながら一緒にすべりました。

前まではダーリンと別行動(レベルが違うので)でしたが、今回は最初から最後まで一緒にすべることができて、喜びもひとしお。


ゴンドラで頂上までいってきました。
頂上から最初の100メートルくらいは断崖絶壁で正直気を失いそうでした(((;゚Д゚)))ガタガタ

ボーゲンでおりたあとは、初心者向けコースだけあって問題なし。
初心者めーたんも十分楽しむことができました。

チケット代のもとをとったところで満足して撤収。


スキー場のホテルの温泉にも入浴。
料金はさすが高級リゾート。
セレブ料金1000円。
シャンプー・ボディソープ、ミニタオルも使い放題。
お風呂上りのケア用品も充実。


毎回このスキー場に行くのはちょっと無理だけど、素晴らしいところだと思いました。

またね~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー
スポンサーサイト
     

コメント

こ~んなに

青森で長く生きてるのに冬のスキー場は1度も行った事ありまっしぇん!
ガキの頃のミニスキーが関の山です。
スキーの写真ないのぉ?

コメントありがとう

高校生のスキー教室いらい、10年くらいスキーしてませんでしたヨ。
三八の住民はあんまりスキーしない人がほとんどですよね。
スキー場の山頂からみた景色はとってもきれいでした。
恐怖で写真撮るの忘れてました(;´∀`)
いい写真が撮れたら掲載を検討しますね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

