スポンサーサイト


へべれけ奥さん

みなさんこんにちわ。

土曜・日曜はゆっくり過ごしました。
スキーはお休み。

土曜日、ダーリンは「五所川原にラーメン食べに行こう」と言ってましたが、めーたんがダーリンに襲いかかったためo(^∇^)o、お昼寝とあいなりました。

ふかふか~~~・:*:・(*´ー`*人)・:*:・




夜は弘前城に行って雪燈篭祭りを観覧。

去年は昼間にいきましたが、夜は燈篭に明かりがともっていて幻想的でしたよ。


弘前城
雪の建物燈篭


せっかく中心街にでてきたので、一緒にホルモン屋へ。
カルビとホルモン鉄板焼き、ビール・酎ハイ1杯ずつ飲みました。

お酒が強い方のめーたんですが、お会計時にもらったキャンディーをどこにしまったのか分からなくなる状態。


そのままカラオケに行って、最初に歌ったのが「金太の大冒険」。



「♪金太負けーるな、金太負けーるな」


何曲か歌った後、猛烈な眠気に襲われ、ダーリンを放置プレイしてひとり寝る始末。


帰る途中、傘をホルモン屋に忘れたのにダーリンが気が付き、救出して帰宅。
そのまんま、爆睡。

とんでもない奥さんです。

日中、何か疲れることした覚えは・・・・ん??

ま、またね~~♪


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

(* ̄(エ) ̄*) ポッ

いや、あの、その・・・若いって良いですな(笑)

Re: (* ̄(エ) ̄*) ポッ

いや、あの、その・・・はい(照)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

