スポンサーサイト


以心伝心(?)のはずが・・・・

みなさんこんにちわ(*^_^*)

WBCでめーたんは盛り上がっております。
リアルタイムで見れて、一人で奇声を発して日本を応援中。

社宅のご近所さんは迷惑してるかもしれません・・・。


さて、昨夜はダーリンも早く帰って来てくれてうれしさもひとしお(*^^)v
ごはんを食べて、少しはやめにお風呂に入りました。
ダーリンは今日の夜から東京にいきますので、いそいそとお風呂へ入ってお清め。


ダーリンも続いてお風呂に入って、先にお布団に入っておりました。
「以心伝心・・・・(*^_^*)」と思い、電気を消して自分のお布団へ・・・・・は入らずダーリンのお布団へ。



「まあ、夜這い!?zzz(´-ω⊂゛)」

とダーリンがいうので、


「はーい(*^^)v夜這いにきまふた~♪」


ふとんに入ったのですが、布団があったかくて眠気が襲い…
一瞬意識を失いました((+_+))

ヤベヤベ・・・と思いましたが、そのまま二人で眠りの中へ・・・。



ふと気がついた時には、ダーリンは熟睡。
めーたんはすごすごと自分のお布団へ引き下がり、夜這い失敗(ノД`)・゜。


なかなかタイミング合わないのね~~・・・ってこれが夫婦というものなのかしら??

3連休はおひとりさまになります(>_<)
スポンサーサイト
     

コメント

まあ新婚さんですから

以心伝心のチャンスは幾らでもありますよ(笑)
3連休はお独りですか?そりゃ淋しいですな。
オラもチビにフラれた週末は毎回孤独ですぅ(T▽T)

ひとりはさみしいですねえ。
一人で焼き肉もできる女ですが、やっぱひとりよりふたりですよね。
次のチャンス、はやくこーい!!o(^∇^)o
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

