

弘前城~満開~

ウィ~、ヒック((+_+))

あ、みなさんこんにちわ。
今16時をまわったところだけど、既に一杯やってしまいまふた。

今日はダーリンは会社のお花見で夜遅いので、めーたんは早々と晩酌。


一時半ころバスに乗り満開の弘前城を見物に行ってきました。


満開のニュースもあったためか、今までで一番の人出でした。


1_20090424160711.jpg2_20090424160727.jpg
↑市役所前                       ↑公園内入ってすぐの所

3_20090424160817.jpg

4_20090424160817.jpg9_20090424160858.jpg
↑しだれ桜がとても見事です。              ↑お城前の橋から撮影

5_20090424160817.jpg

6_20090424160817.jpg

↓ここから桜のトンネル
7_20090424160817.jpg8_20090424160817.jpg
10_20090424160858.jpg
11_20090424160858.jpg

満開だと迫力がちがいますね。とってもきれいで素晴らしかったですヾ(*^∇^*)ノ

NHKの中継車もあり、本日の2時からの番組でリポートするために待機中のアナウンサーを発見!!

狩野史長アナでした。

テレビでは上半身しか写らないんですが、長身でスラっとしていて、顔がちっちゃくて驚きました。

じ~っと見てたらこっちを向いたので、思わず「かのーさーん!!」って声を出して手を振ってしまいやしたo(^∇^)o

そしたら、お辞儀して手を振ってくれました。

「おっ、ファン一号だ!幸先いいぞ!」とスタッフに狩野さんが言われてたので、もしかしたら、めーたんがお声をかけた視聴者第一号??だとうれしいです。

「がんばってー!」とか言いたかったけど、一人だったし恥ずかしがり屋なので声をかけて手を振るだけで精いっぱい(>_<)


入社2年目のアナウンサーで最近では「おはよう日本」でたどたどしいリポートでトゲクリガニを紹介していた時はハラハラしてました。

なんか応援したくなるぼーやです。

みなさんも、数分間の夜のニュースでおなじみの方だと思います。

結局中継の様子は見ずに終わりましたが、いい思い出になりました。



いい思い出も出来たし、花もきれいだったのでチューハイとアタリメで一杯やってたのです。

明日、明後日は天気がおもわしくないみたいね(>_<)


ダーリンのご両親が日曜日に遊びに来るんですが、少しでも晴れ間がのぞけばいいと思います。

めーたんの拙い写真ではありますが、満開の弘前城の桜、楽しんでいただけたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

またね~♪
     

コメント

実は

金曜に有給とって密かに弘前に行こうと思ってたんですが、
寝る間際にチビが「明日参観日来てね。約束したでしょ♪」って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今年は諦めました(T▽T)

ポン太さんへ

お子さんの参観日!?
そっちが大事じゃないですかヾ(*^∇^*)ノ
良いパパですね。
来年も桜は逃げませんから、是非見に来て下さいね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

