スポンサーサイト


ダーリン☆バースデー

今日はダーリンのお誕生日でした・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

一つ下なので29歳になりました。

泊まり勤務だったダーリンをお迎えに行って、朝ごはん食べて家でゴロゴロ・・・。

29歳になったばっかりのダーリンと早くもイチャイチャ(*^_^*)。

今日は特別、通常の3倍頑張った(?)めーたんでした。・:*:・(*´ー`*人)・:*:・




夕方一緒に誕生日プレゼントを見に行きました。

時計が欲しい、とのことで何件か見に行ったんですが気に入ったものがなく保留に。


土手町の横、細い道に入った「かくみ横丁」にある「常寿司」で豪華に夕食をとることに。

ここはちょっと高級な所で、行くのは2回目です。


刺身盛り合わせ(2100円~)、特製海鮮太巻きをオーダー。

太巻き、3150円です。
太巻き


ウニ・とびっ子・シャコ・イカ・刺身に、さまざま入って豪華です。

ダーリンはビール2杯。


めーたんは飲み物は以下の通りにオーダー。

お茶→キリンレモン→豊杯(グラス)。



日本酒を頼んだのは全部食べ終わってから。
つまみなしで飲んじゃった(*^^)v

酒飲みが見たらあきれるような順番かもね。

最初、飲む気なかったんだけど、ニュースで大相撲の結果が知りたくて長居するために日本酒をたのんだんです。


豊杯美味しかったよo(^∇^)o
くぅ~~、沁みるね~~( ^^) _U

でも、お勘定の時10000円近く請求されてびっくりしたよ!!(((;゚Д゚)))エー??

お刺身盛り合わせチョビットだったんですが、二人前頼んだから倍とられました。
良いお刺身だったのね・・・(ノД`)・゜。

その後、半年ぶりにカラオケに熱唱。相変わらずアニソンが多かった・・・。

ダーリンが「筋肉マンGO Fight!!」を歌ってくれた時はとっても楽しかったですo(^∇^)o

ダーリン「♪GO!GO! マッスル!!リングーにーーいなずまはーしりー♪」

めーたん「♪ざーんーこーくーな天使のよーうにー、しょーおーねーんよ、神話になーれー♪」


二人とも仲良く年をとりましたが、これからも仲睦まじくやっていきたいですヾ(*^∇^*)ノ

そろそろもう一人、家族もほしいところ・・・(^_-)-☆

またね~♪
スポンサーサイト
     

コメント

ダーリンさんの

お誕生日おめでとうございます。
その調子だと軽~く5、6人は行けそうですね(/-\)いやーん

ここんとこ回らない寿司屋に行ってません。
最後に行ったのは何年前だったんだか(汗)

しかし、大相撲の結果が知りたいだなんて・・・。

ポン太さんへ

どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
5・6人はちと無理ですけど、一人目待ってるんですがこうのとりさんが
なかなか来てくれないんですよね~((+_+))
相撲けっこう好きなんです。
今日は優勝決定戦もありましたが、おでかけしててリアルでみれなくて
残念でした。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

