スポンサーサイト


悪魔の契約??

はーい(*^^)v

昨日は釣り堀にいってきました。

弘前市の座頭石つりぼりです。
山の中にあります。看板がなくて迷いながらも無事到着。

岩木山の釣り堀よりもニジマスはサイズが大きいのがたくさん泳いでました。

ここのニジマスは釣り糸を投げ入れると、ためらうことなくパクリ!と食いつくので簡単に釣れました。

前回の反省をもとに大量釣りはやめて、4匹づつゲット。

お刺身・から揚げ・塩焼きにしてもらいました。
ザトウイシにじます


お味は・・・・お刺身は美味しかったけど、唐揚げと塩焼きは、あんまり美味しくなかったです(>_<)。
岩木山追いの沢はすっごくおいしかったんですけど・・・。


残念です。



その後、エルムに行ってダーリンの誕生日プレゼントを見たけどいい物がなく。
帰りにケーキを買って帰りました。

「Angelique(アンジェリック)」にて。
アンジェリック


弘前ではケーキはラグノオとアンジェリックでしか買ったことないです。
他においしいとこ知らないので。




話は変わりますが、ダーリンは5月17日から禁煙中。
嫌煙家のめーたんとしてはうれしいかぎり☆

ダーリンのにおいもタバコ臭くなくていいことだらけo(^∇^)o

頑張って継続中です。

一か月続いたら、「1つだけなんでも言うこと聞くよ」って言いました。

ニンジンをぶら下げて頑張ってもらおうというめーたんの計画です。

公衆のみなさんに迷惑がかかるのはダメよっていう条件付きです。


要求はどんなかなあ??

予想してみたよ。

①スクール水着で1日過ごす
②ハダカで一日過ごす
③エプロンだけきて一日過ごす

まあ、大方こんなところじゃないでしょうか(;一_一)


ダーリンだけに契約させるのはフェアじゃないので、めーたんも契約しました。

「めーたんは1ヶ月後までに2キロ痩せる。痩せたらダーリンがなんでも言うこと聞く」

ダーリンにはどんなことを要求しようかな??

①ふんどし姿で一日ドレイ(ごはん作ってもらおうかな)
②ハダカで一日ドレイ
③・・・う~~ん、思いつかない(>_<)


何かいい案ないかなあ??


ま、めーたんが勝つに決まってるけどねヾ(*^∇^*)ノ

今日はお昼ごはんを少なく食べて、コアリズム40分やったしね。


契約の結果はまた後日お知らせしますね(*^^)v

またね~♪
スポンサーサイト
     

コメント

二人とも

目標達成したら、
二人で一日中裸族でしょうか(笑)

hirosiorinさん

夕べ、ダーリンに二人とも達成したときはどうするか?と相談したところ、
契約は履行されるべき・・・とのことになりました。
二人で一日中裸族、すくなくともダーリンは絶対裸族ですね(笑)
その様子の写真はブログにUP・・・できないな(汗)

ブログの最初の方でもそんな話しもありましたね~。
めーたんさんが負けた時は取材に行かせて頂きます(爆)

ポン太さんへ

ダーリンが社内試験受験のときにもニンジン作戦を決行しました(*^_^*)
見事合格しており、ダーリンにはニンジン効果大?と思われます。
そんときに使ったスクール水着、まだ捨ててないんですよね・・・(汗)。
メイド服も嫁入り道具にまぎれて持ってきてしもうた…。
もったいなくて捨てられないです(>_<)

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

