スポンサーサイト


想い出の味

はーい(*^^)v

ちょっと間があいちゃいまして、気が付けば6月に突入!!
はやいもんですね~~。

さて、ダーリンとの賭け(禁煙vs2キロ減量)の中間結果を発表!!



体重ははやくも・・・・



な、なーんと!!





2キロ減量達成!!








ダーリンが・・・(ノД`)・゜。


なぜかダーリンが痩せた・・・。

めーたんは500グラムほど減りました。


ダーリンとおんなじごはんを食べているのに・・・なぜ??
禁煙のストレス??


ダーリンとおんなじ量を食べてれば、めーたんは痩せるのは難しいカモなあ…(;一_一)

だって、だって・・・・







自分の作ったごはんがおいしいんです!!



自分で自分の胃袋をしっかり押さえてしまっているこの状態。
ダーリンのために頑張ってるのか自分のために頑張ってるのか??



も・・・もちろん・・・ダーリンだよ・・・・(-。-)y-゜゜゜



前置きが長くなってしまいました。

週末のお話は、続きへGO!!


土曜日にダーリンと一緒に十和田湖へ。

目的は迷ケ平ドライブインです。


あいにくの曇り空でしたが、十和田湖近辺の山道は霧が濃くて視界がたいそう悪かったですが、2時間ほどで迷ヶ平へ。

山菜ラーメン500円。

山菜ラーメン

おしんこ・天ぷら・つけもの・写真にはありませんが、必ずおじちゃんがミカンとか何かしらフルーツをくれます。


前は400円だったんだけど、値上げしてました。


ここは、ダーリンと2006年7月頃に初ドライブデートで食べた思い出の場所。
ここで、このラーメンを食べるとあの頃にタイムスリップしますo(^∇^)o


「迷ヶ平ドライブイン」と屋根に看板が立ってるところで食べました。
左側のお店もラーメン食べれるようですが、右側の入口のお店です。

とっても美味しいので、行ったときはぜひ食べてみてね。


帰りは国道102号線沿いにある秘湯を守る会の「温川山荘」へ。


渓流沿いにあり、建物は森に囲まれております。
温川山荘1

温川山荘2


露天は混浴でタッチの差で別の男性二人組が入って行ったので、ダーリンだけ露天へ。

めーたんは内風呂へ。

ぬるめで、色は透明。
でも、夜も足がポカポカしていて効く~~って温泉でした。

本当はダーリンと混浴したかったんだけどね(;一_一)


ダーリンとロビーで合流し、ダーリン付き添いのもと宿主公認で露天風呂を覗きに行ってきたよ(*^^)

岩に囲まれた風呂でした。
混浴にしないで、囲いつけてくれればいいのにね。

女性だって露天入りたいんです(ノД`)・゜。
いぃーなあ、ウィンナーだけついてる人は。


夜は映画「ROOKIES ~卒業~」を鑑賞。
高校時代を女子高で過ごしためーたんですが、この映画のおかげで野球部のある共学高校生気分を味あわせてもらいました(*^_^*)


若いって素晴らしいね!

映画にボロ泣き(ノД`)・゜。


と、盛りだくさんな終末を過ごしたのでした。

またね~♪
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ルーキーズ!
見に行きたいですが、なかなかいけず(笑)

初回放送のドラマも一度も欠かさず見てたのに、
現在3時頃から再放送してるのも、欠かさずHDDに録画してみてる私(笑)

ご夫婦二人の勝負も楽しみです(笑)

是非ブログにUPしてください(笑)

hirosiorinさん

ルーキーズ、初日は大変な盛況ぶりでしたよ(*^^)v
みんな夢にときめきたくて来てたんでしょうね。

私もドラマ見てましたよ。
しょっちゅう泣かされてました。

ダーリンとの勝負は最後まで分からない!
9回裏・2アウト、ランナー・・・ん?
川籐のセリフどうだったっけ??
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

