スポンサーサイト


懐かしの山菜 ミズ

20090607183223
今日は、一日引きこもりです( -_-)

レディースデーになり、お腹痛くてお薬飲んでおとなしくしてました(ToT)


夕方、昨日買ったミズを使ってオカズを作りました。

油揚げもいれて、油炒めです。

今年初めて食べます。
しゃきしゃきして美味しいよね!


実家にいたときはおとーさんと、採りに行ってた山菜です。

今は買わなきゃ手にはいらなくなりました(ToT)

皮をむいてあるのを購入。

はい、手抜きです(´ `)

ダーリンのお布団に侵入して一緒にお昼寝したので満足満足(´3 `)


 



体重、元に戻ってしもーた( ̄▽ ̄;)

恐るべしロース肉(- -;)



が、頑張るぞぉ~(; ´д`)



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ブログの結果発表が楽しみです(笑)

ミズもう出てるんですか!

美味しいですよね!

hirosiorinさん

鰐comeで皮むきミズ売ってましたo(^∇^)o
市内の近くの産直でも売ってますよ。

ダーリンをドレイにするはずが、だんだん雲行きが妖しくなってきました(ノД`)・゜。

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

