スポンサーサイト


温泉巡り~三本柳温泉~

本日二度目の更新ですo(^∇^)o

夕方、岩木山麓百沢温泉近くの、三本柳温泉にいってきまふた。


地元の人がかよっているようなこじんまりとした温泉宿です。

日帰り温泉本を使って割引してもらいました。


お湯の色は薄緑、ぬるめながらも、じんわりと体があたたまるいい温泉でした。
三本柳温泉2

三本柳温泉



洗い場は5つで、シャンプー・石鹸・ドライヤーはなし。

宿泊者は困るだろうなあ…。

浴室はひなびた温泉宿の雰囲気プンプン。
脱衣所は最近改装したような様子で、とても綺麗でした。

土砂降りの中帰宅。


そして・・・・・

つまみ

17時過ぎから早速飲み始めました。

今夜はダーリンは出張でお泊り(ノД`)・゜。

めーたんはひとり楽しく寂しく飲んでおります。

一人になると、とたんにテキトーになります。

冷蔵庫整理なおつまみなんですが・・・・


ちくわ・きゅうり・自家製ばっけみそ・ウィンナー・ミズととうふのごまあえ・ソラマメ。

野菜多めでいい感じじゃない??



ビールは先日もらった試供品です。



飲んでたら、奥様友達からメールが!

「ダンナさんが今夜は帰ってこないから一緒に飲まない??」

昨日も遊んだからまさかのお誘いでした((+_+))







それじゃ、いってきま~~ふ(^_-)-☆


あ、冷蔵庫の豊杯(日本酒)もってこ~っと♪
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お嬢さん、魚介類が好きなら前に紹介したホヤの蒸したやつ食べてみそ!
これがまた見た目よりマイウ~なんですよ♪

温泉はね、熱がりのオラは30分がギリです。
ああ、泉質良いね~なんて思うのは最初の5分間くらいでさ。

ポン太さんへ

ほやの蒸したの、食べてみた~~い(>_<)
日本酒に合いそうですね

奥さまの家に行ったら、生春巻き・から揚げ・焼きおにぎりが出てきました。
スゲーー(((;゚Д゚)))ガタガタ  もう、お店や・・・・。
私も写真のおつまみ持っていったんで、豪華な酒盛りになりました。

奥さまは日本酒飲めない方だったので豊杯は登板なし。
今飲んでま~~ふ。

ポン太さんのブログには温泉記事があんまりないのは熱がりなんですね~。
私は着替えも入れてだいたい一時間くらいでしょうか。

こんにちわ☆

岩木山いいですねー!
実は今年の夏休み、五所川原でも遊びたいと思ったので、岩木山北側のロッジねらってたんですが、どこもいっぱいでした(ToT)
五所川原で、めーたんさんオススメのスポットってありますか??

mikanさんへ

五所川原ですか、いいですね!!
ベタですが、「たちねぶたの館」はオススメですよ(*^^)v
先日家族を連れて行ったら、大変好評でした。
ここの展望台の食堂のメニューみたら、津軽のご当地グルメが全部食べられるセットが
あって、食べたことはないのですが、充実しているとおもいますよ。
あとは、五所川原金木の太宰治記念館・津軽三味線館も行ってきましたが
津軽三味線のプロの演奏を生で聞くことができてすごく良かったですo(^∇^)o

ご参考にしてくださいませ(^_-)-☆
私も今年の夏、たちねぶたを生で見てみたいって思ってるんですが、どうなることやら・・・。

NoTitle

過去の記事をゆっくり読ませてもらいましたが


面白い(笑)

ラブラブですね!

僕はゾウさんやったことないです(笑)

nowdeerさんへ

私も自分の過去の記事を少しよんでみました。

いろんなことあったなあ。「爆撃」って言葉をよく使ってますし。
それに、若さ全開!

お恥ずかしい限りです(((;゚Д゚)))ガタガタ

NoTitle

事後報告ですみませんが
リンクさせていただきました

これからもよろしくおねがいします!

noedeerさん

こちらこそ、リンクありがとうございますo(^∇^)o
私もリンクさせていただきました、事後報告ですが・・・

今後も、よろしくお願いします。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

