スポンサーサイト


ウルトラミラクル??

はーい(*^^)v

今日はダーリンは一人お出かけのため、めーたんお留守番。
お掃除・洗濯・・・いつもの日々を過ごしてます。

あ~~、腰が筋肉痛や・・・(ノД`)・゜。

ちなみに虫さされ、まだかゆくて靴下も靴もはけず、サンダルで過ごしております。







昨日はダーリンとお出かけしてきたよ(*^^)v


朝ごはんを食べた後、イチャコラしちゃって、めーたん爆睡・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


気が付けば13:00・・・(ノД`)・゜。半日終わってる~~!!


こうなりゃ、一日ゴロゴロだぁ~~!!ってそうは思っていないのがダーリンです。zzz(´-ω⊂゛)






松山ケンイチ主演の「ウルトラミラクルストーリー」を見に行ってきたよ。

ネタバレするから内容はヒミツですが、恋愛ものだと思ったら、見事に裏切られる展開(;一_一)


見た後の感想は二人とも、

「・・・・・・??なんだろう・・・」で、すがすがしい気持ちで映画館を後にすることはできませんでした。


個人的にはルーキーズのほうが楽しく見れました。




さくら野向かいの「濃厚らーめん 幡」(こんな名前だったような?)で晩御飯。


最近できたばかりのはずですが、けっこう繁盛している様子で少し待ちました。


野菜・鳥ガラと魚介のWスープで、こってりで美味しかったよ(*^^)v
つけ麺がおすすめらしいですが、「濃厚魚介ラーメン」を食べました。

でも、本当にコッテコテだから、好き嫌いが分かれるかもね。




ラストは、もちろん温泉です!!


「健康温泉桃太郎」へ。

黒石へ続く大きな道路にあるダイソーの交差点に旗が立ってるのが目印。
(こんな書き方じゃ、どこにあるか分かんないかな??私はこういう覚え方をするんです(汗

田んぼの中に桃太郎の大きな看板もみえるよ(*^^)v


23周年記念で6月末まで通常400円を300円で入浴できるそうです。


めーたんは日帰り温泉本を使って200円で入浴。


豊富な湯量でドバドバかけ流し。ぬるつきのある泉質でした。
温度も熱すぎずぬるすぎず、私にとっては長湯できる温度だったよo(^∇^)o

人口炭酸風呂もあって、美容にも効果的だそうで、じっくり入ってきました。


残念なのは、露天風呂は温度調節なんにもしてないそうで、冷たくてプールみたいでした。
もともと源泉が温度低いのかな??


温泉本も大活躍!!あともう一つか2つ温泉にはいれば元は取れるくらいです(*^^)v

来週はどこの温泉にいこうかな??



FC2Blog Ranking
↑応援お願いします・:*:・(*´ー`*人)・:*:・



リンクさせていただきました

only NOW photograph」 nowdeerさん

ありがとうございますo(^∇^)o
スポンサーサイト
     

コメント

相変わらずラブラブですね
朝からなんて結婚して15年もたつと
発想すらしません(笑)

リンクありがとうございます

nowdeerさんへ

いえいえ(#^.^#)
nowdeerさんも新婚当初は朝から元気に!?

でも、眠くなって半日潰れちゃうので考えもんです・・・(;一_一)

NoTitle

nowdeerさんと右に同じです。
って、ここにいつから来てたんですか!?(◎_◎;)

ウルトラ・・・
タイトルと監督の雰囲気と映像とを総合して、
青森県内では話題になってるけど・・・見ないかも(笑)

こんばんは♪

我が家も今日は映画(DVD)観ましたよ
ザ、マジックアワー
んん?今更ですか?

松山さんの映画気になってるんですよねー♪
DVDになったら観よっと(・∀・)

ポン太さんへ

ポン太さんも新婚の頃は・・・(●^o^●)ポッ・・・

津軽弁で青森ってことで話題だったんですが、公開されたからはあんまり話題になってないですよね。
おチビちゃんと一緒に見ると泣き出すかも(汗

ゴリさんへ

コメントありがとうございます♪

DVDで見た方が、「DVDで見て良かった・・・」ってすがすがしく思うかもです(笑)。
松山さんの「人のセックスを笑うな」ってまだ見てないんですが、
面白いのかなあ?
なんとなくマツケンの映画は見たくなるんですよ。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

