

週末婚を乗り切るには・・・

もうすぐダーリンは新しい勤務地へと旅立ちます。

めーたんはひとりさびしくお引越しの準備・・・(´・ω・`)



さて、突然ですが問題です。

ダーリンとの夜の団らん時間、めーたんがするのは以下のどれでしょうか?


①いきなり自分のズボンを下げて、ダーリンにお腹を見せる(ダイエットの成果発表)

②ダーリンのウィンナーとズボン越しに会話する(「おかえり、お疲れさんだったねえ(〃▽〃)」)

③ダーリンの腕の匂いをクンクンする。(浮気チェック)






全部正解♪(〃▽〃)





①をやってもダーリンの反応はイマイチです・・・(´・ω・`)

「特に変わってなし!ヽ(´ー`)ノ」っていわれて終了。



②をやると、ダーリンも「うんうん」とうなずいてくれます。

ウィンナーくんも

  「めーたんもお疲れさん!あ・・・ありがとね(;一_一)。手離してくれるかな・・・ヽ(´Д`;)ノ」

って言ってくれます(気がする)。



③これはなんとなく犬のようにクンクンしてしまうのですが、ダーリンはめーたんの頭の匂いをクンクンしてきます。何でだろ??逆に浮気チェックされてるのかしら??

他のご夫婦も何かしらやってると思いますが・・・。



週末婚にになるとこれも週末にしかできない!!





さ・・・・寂しすぎる!!。゜(゚´Д`゚)゜。




「ダーリン、せめてウィンナーだけ置いてってくれる?そうすればお話しできるし・・・(〃▽〃)」

「えっ・・・( ̄□ ̄;)いやいやいや・・・・それは無理だよ・・・」


「何で??ウィンナーくらいいいじゃないのよう(/_;)」


「ウィンナーは無理だから、我慢してねヽ(´Д`;)ノ」


「ウィンナー・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。」


「・・・・ヽ(´Д`;)ノ」



とっても優しいダーリンですが、ウィンナーだけはダメだそうです(´・ω・`)



めーたんも大人の女性らしく諦め、「あらびきウィンナー」を4袋買ってきたのでした。
     

コメント

NoTitle

そ、そんなにウィンナーが・・・(大汗)
因みに、お父さんのウィンナーは無用の長物です。
いや短物か?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ポン太さんへ

ウィンナー夫婦団欒に欠かせないですよ(〃▽〃)

ダーリンは最後は「じゃあ、ちょっとだけ切って置いておくよヽ(´Д`;)ノ」

ってハサミ持ってきたけど、さすがに止めました・・・(´・ω・`)

お父さんのはおチビちゃんがいるんだから、素晴らしいじゃないですかヽ(´Д`;)ノ
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

