スポンサーサイト


○○からこんにちわ

ふっか~~~~つ!!(*^^)v




ネット開通しまふた!!


弘前を遠く離れ、誰も知ってる人もいない、見知らぬ街に引っ越してきました。

最近はダーリン以外の人と話すこともないですヽ(´Д`;)ノ


引越しの荷物も一段落。まだバタバタしてますが、ようやく普段の生活を取り戻しつつあります。





冬が厳しく、日本有数の豪雪地帯。

海が近いため魚介類も豊富!!

米も美味しいよ!!

酒もおいしいよ~!!

さてさて、どこでしょうか?

夏のお祭りは超有名!!







大ヒント!!

シンボルは三角形!!




















はい、青森市で~~ふ!!(〃▽〃)



さんざん引っ張っておいて、実は近場でしたo(^∇^)o


まだまだ、あと2~3年は青森で過ごすことになりました。

実家にも近くなりました。わ~い(〃▽〃)


おデブ解消も兼ねて近所を探索。(徒歩で)

人口も多い密集地なので、いろいろ見るところがあってなかなか面白いです。


これからは、県庁所在地を拠点におのろけ爆弾投下いたしますので、よろしくおねがいしまふ(〃▽〃)
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

新潟?石川?
意表をついて青森市とか(笑)

引越しおつかれさまでした!

NoTitle

追記見ないで書いちゃった(笑)

車ですぐですね(笑)

いつでもおいでください(笑)

NoTitle

最初の文章で新潟かと思ってましたよ~(ー'`ー;)
確かに豪雪地帯ですが。
うちの親戚がそっちに居て、冬は大変だと言っております。
朝雪掻きして、昼雪掻きして、夕方雪掻きして・・・(大汗)

しかし良い時期に引っ越しましたな!
あとちょっとで「ネブタ」ですよ~♪

NoTitle

青森市ですか~!いいじゃないですか~!
実は今年の夏旅行は青森市も行程に入ってましたよ~!
右も左も分らぬ観光人なので、青森県美術館と三内丸山遺跡あたりをベタに回らせてもらおうかと。
あとアウガかアスパムどっちに行こうか迷ってましたよ~。
でもアスパムは展望台もパノラマ映画も料金取るようなので、アウガの地下市場を見たり、焼き干しラーメンを食べたりしてみようかとも思ってました☆
またこれからおのろけラブラブ記事&青森市情報記事よろしくです!

hirosiorinさん

大正解!!青森市でした(〃▽〃)

下北半島にも行きやすくなりましたので、そちらのほうも

攻めていきたいと思いま~すo(^∇^)o

ポン太さんへ

はい(〃▽〃)ねぶた見れるんでうれしいです!
ダーリン曰く、歩いていける距離らしいのですが・・・。

早くも家でリアルにねぶた(寝豚)しております。

私の住む地区も雪が多いそうです(>_<)
南部育ちの私には厳しい冬になりそうです。

mikanさんへ

青森市にいらっしゃるんですね~☆

私も観光客気分なのでどこがよいのやらわかりません(>_<)
これからいろいろ開拓していこうと思います。

近場のラーメン屋でたべたんですが、魚介と豚骨のWスープで
こってりんこでした☆クセはありますが、私は好きですo(^∇^)o

是非夏の青森を満喫してくださいね(^_-)-☆
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

