スポンサーサイト


新・お風呂の楽しみ方

はーい(〃▽〃)

今日は皆既日食でしたね~♪

めーたんはお買いものしたり、お掃除してるうちにすっかり見逃してしまいまひた((+_+))

青森市でも見れたようですね。



さて、前のアパートのお風呂では、ダーリンと家族風呂して、ウィンナーパンを作るのが楽しみなめーたんでした。(過去記事参照


ところが今のアパート、築40年の気合いの入ったガス湯沸かし器風呂で、床はコンクリートでスノコ敷いて入浴するような状態。

湯船は深くて、洗い場がせま~いヽ(´Д`;)ノ


昨日、初めて湯船にお湯を貯めて入ったくらいで、風呂好きのめーたんには苦痛極まりないです。゜(゚´Д`゚)゜。




家族風呂してウィンナーパン作るなんて無理ーーーーーー!!。゜(゚´Д`゚)゜。



このアパート「ビフォーアフター」に登場するお家みたいな物件です。


『新婚夫婦が青森市で新たに住み始めた住居に大きな問題が!(ナレーション風に)

なんとこのお風呂、脱衣所がなく、台所の真後ろがお風呂。


夢見ていた新婚生活とはかけ離れた生活を送っていたのです。




キッチンで奥様が片付けしてると、なんということでしょう!!



後ろからハダカのご主人が出てきたではありませんか!』






「きゃあ゜+。(*′∇`)。+゜ダビデ像!?」

「きゃっヽ(´ー`)ノ」
リビングでテレビを見てても丸見えですよ。


めーたんがお風呂から上がった時は、


「きゃあ!!お尻が!!(〃▽〃)」



「まあ!!エッチねえ゜+。(*′∇`)。+゜

はい、青森のビーナスだよ(ミロのビーナスのポーズをとる)」


「あひー!!( ̄□ ̄;)」



このように不便を楽しんでおりますので、今のところ匠を呼ばなくても良さそうです(〃▽〃)。

でも、こうやって遊んだりしないと、とてもじゃないけどつらいのよヽ(´Д`;)ノ


しかし、誰か泊まりに来た時は困った困った・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

築40年ですか!!

是非工夫して、快適なラブラブ生活を送ってください!
毎週○曜日は家族風呂の日!って決めて

どんなことがあろうと続けるとか(笑)

hirosiorinさん

家族風呂したいんですが、勇気がでなくて・・・ヽ(´Д`;)ノ

hirosiorinさんも毎週●曜日は家族風呂って決めてるのかしら?
夏なので家族風呂でシンクロの季節なのにホント寂しいです(ノД`)・゜。
冬はとっても寒そうなお風呂ですよ(´・ω・`)

NoTitle

うちの風呂はでっかくて、身長182センチの私と、嫁、娘二人楽勝で入れます(笑)

流石に中2の長男は一緒に入ってくれなくなってしまいましたが(笑)

hirosiorinさん

182センチって超大柄!!
それでも3人お風呂に入れるなんて、立派なお風呂ですね(>_<)

149センチの私が窮屈に感じるんですから、我が家のお風呂にはいると
hirosiorinさんは体育座りするのが精いっぱいってとこかしら(´・ω・`)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

