スポンサーサイト


キッカケは物々交換

今日の夕方、ピンポーンってインターフォンがなりました。

めーたんは、下着姿でダイエットDVD「トレーシーメソッド」中。


とても人前に出れるような格好ではありましぇんヽ(´Д`;)ノ


居留守しようか迷ったのですが、「どちら様ですか?」って聞いてみると下の階の人でした。


めーたん大慌てでそこらへんにあった服を着て玄関へ。


テキトーなTシャツに3本ジャージー・・・・(´・ω・`)

近くにこれしかなかったのよおヽ(´Д`;)ノ

ちなにみノーメークで汗で顔はテカテカ。(トレーニングしてたので)

今思いだすと、恥ずかし~~。゜(゚´Д`゚)゜。



実家でお野菜をもらったそうでおすそ分けに来て下さったのでした。

最近お隣さんが引っ越ししてアパートのこと聞ける人がいなかったので、ついつい玄関でお話。


とっても親切な方でした(〃▽〃)


ダーリン以外の人と久しぶりにお話ししたよ~(●^o^●)

「今度家でお茶しにきませんか?」って誘ったらOK!で、早速電話番号交換しました。



情報交換できるひとがいないと本当に困っちゃうので、これをキッカケにお友達になれるといいんだけど・・・。


前のアパートでも奥様がリンゴ持ってきてくれたところから仲良くなったのね。


太古の昔からある、物々交換(めーたんは今回何にもあげるものがなかった)は結構重要なんだなーって、今更ながら思うめーたんでした。


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

