スポンサーサイト


2泊3日 岩手県北の旅

昨日、帰って来ました。

なんだかもりだくさん、いろいろてんこ盛りの旅でした・・・。



【初日】
13:30頃出発。道の駅で、ラーメンを食べる。塩味で海草がたっぷりなの!!

「北山崎」という、三陸海岸名勝地を観光。人っ子ひとりいましぇんでした・・・。

その後、めーたんナビのおかげで、道に迷い、山道をさまようことに。ごめんねダーリン。

無事、17:30頃チェックイン。

お部屋で、シテしまいました・・・・ダーリン元気すぎ。

ゴハンの時間が迫っているので大急ぎで入浴。

名物の「牛乳風呂」に!!

入り口に張り紙が。







「牛乳風呂はお休みしております」





名物を休んでいいのかよ!!






ゴハンはとっても豪華でした。


カニに、お刺身に、なべに、はらこめしに。

苦しかったなあ。ゲプ。



【2日目】

日本三大鍾乳洞のひとつ、「龍泉洞」へ。

観光客はワタシとダーリンだけ。

洞窟内は貸切で、こうもり飛び交う中、インディジョーンズさながら探検。
ワタシは何度かきているんだけど、ダーリンは初めてだから目がキラキラしてるの

地底湖は深くて青く澄んでおりました。

その後、何故か映画「PROMIS」のレイトショーを見てました。

この映画、期待していたんだけど・・・・。




2時間後のラストに「?」



まあ、いいや。


【3日目】
平庭高原スキー場へ。

こちらもヒトが少なく快適だったよ~。

ダーリンに誘われるまま、リフトに乗ったら、いきなり中級者コースへ。







(((;゚Д゚)))ガタガタ





2回ほどすっころんで、涙目に。・゚・(ノ∀`)・゚・。



怖かったよ~

寒くて、吹雪いてきたので2時間ほどでスキー終了。

この間よりはうまくなった気がする・・・


その後、「ステラマリン」というオーシャンビューの銭湯に行ってあったまって。

ゴハン食べて終了。





ん?何か忘れていた気が・・・





ベビードールさんの心の声

「あたし出番なしぃΣ(゚д゚|||) ?! 」

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
     

コメント

うふふ

たのしい旅でよかったね!
ベビードールさんはこれからまだまだ出番はあるさ!
お楽しみはとっておきましょ。
うふふ・・。

kanaさん、こんにちわ☆
やさしいコメントにベビードールさんが喜んでおります。
次回の出撃にそなえダンボール(ゴメンよ)の中で待機中。

おかえりなさい

旅行だったんですね~♪
牛乳風呂は残念だけど、楽しかったみたいで良かったですね(^^)
nicoのベビードール、気になって見てきました!
カワイイねe-51
これで出撃されたらダーリンもイチコロだよ~!

ところで、
私もリンクさせてもらってもいいですか?

葵さん、いらっしゃいませv-290
リンク大歓迎ですv-10 
ありがとうございます!!

nicoのキャミソールが届いたんですけど、これも可愛いんですよv-238
お値段もリーズナブルですし。
また遊びにきてくださいね(^▽^)

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

