スポンサーサイト


浅虫温泉 ~女3匹ぶらり旅~

みんなおはよう(^_-)-☆

昨日は母と姉と3人で浅虫温泉に行ってきました。

その様子をお知らせします。



10時頃雨が上がったので、車で浅虫温泉へ。

ぶっ飛ばして25分ほどで到着。


道の駅、ゆ~さ浅虫の産直コーナーを見学。

その後、歩道橋を渡って海を眺めました。

晴れ渡ってとっても綺麗でした。アスパムもうっすら見えました(*^_^*)
あさむし1

南部屋旅館1階の魚心亭にて昼食。

ここは超お得なランチが食べれる穴場です!

店の中央にはいけすがあり、カウンターがぐるりとその周りを囲んでおります。

海鮮丼・味噌汁・おしんこ・小鉢・ホタテの網焼き(ランチ限定)がついて、なんと1050円!
kaisendon.jpg
↑ランチだけホタテの網焼き1枚つきます。

母と姉も「こんなに安くて美味しいなら、わざわざ函館に行かなくてもいいじゃん!!」って大喜び。

ホタテも分厚くて食べ応え十分!



さらに!!

ここのお食事のレシートもしくは領収書を南部屋のフロントに見せると、南部屋大浴場が無料で入れちゃう!!


南部屋大好き☆

大浴場は初めて入りましたが、ちょっと熱めですが、掃除が行き届いておりゆっくり入ることができました(〃▽〃)


浅虫温泉街も散策。
あさむし2
あさむし3

旅館つばき館のそばに、飲泉所と温泉卵をつくれる場所が最近出来てました。

温泉卵は20分ほどで出来上がるそうです。


15時前に姉と母と別れ観光終了。


さてさて、うちのダーリンは東京から帰ってきてました。

秋葉原に行ってメイドさんと楽しく遊んで来たそうです。



今朝、お洗濯してたらYシャツのポッケからこんなものが出てきました。

メイドカフェ

メイド喫茶の会員証!

裏には「ご主人様名・・・○○さま」←偽名で作るほどの徹底ぶり(笑)。


そういえば今朝「いってきまふ、お嬢様(〃3〃)」って言ってたから、よっぽど気に入ったかな??


めーたんも、久しぶりにメイドに変身するときが・・・。

「時は来たれり・・・」ってどこからともなく天の声が。

メイド服、押し入れから出して干しとこうっとヽ(´Д`;)ノ



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o



スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ご訪問&コメありがとうございました♪
と思いながら最初の記事を読んでみると…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
メイド服押入れに入ってるの?(笑)

くまさんへ

こちらこそコメントありがとうございました(*^_^*)

2年くらい前にアキバで購入し、登板回数わずか一回。

嫁入り道具の一つとしてもってきました(笑)

NoTitle

さっそく今夜はメイド服で出迎えて

お帰りなさいませご主人様!

ってやってください(笑)

nowdeerさんへ

なんか食いつきいいぞ?!

今週末給料日なので、そこに標準を合わせようかと・・・。

メイド服は干しておりますよ♪o(^∇^)o
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

