スポンサーサイト


RICHE ~青森市浪岡   雑貨&カフェ~

今日は奥様友達と浪岡のRICHE(リッシュ)に行ってきました。

27号線をぶっ飛ばして、7号線とぶつかる交差点(サンクス前)を直進、T字路すぐ右折、直進すると、りんご畑の中の見にくい看板を左折すると、あります。


ここは設計事務所が経営しているそうです。


おしゃれな建物が4つあり、それぞれが雑貨屋・カフェ・手作り雑貨・リフォーム市場(家具の展示場)になっています。


雑貨スペースはセンスのいいものが並んでましたが、種類は少なかったです。

リフォーム市場は土日は案内役がついてまわって見学自由ですが、平日は予約していかないとみせてくれないようです。(店の前の看板に書いてあった)



ヒーリングスペースMyuuにてランチ。

奥様とカレーを食べました。
riche1.jpg
HPより拝借。

お肉をいっさい使っていないカレーだそう。
基本的にここはベジタリアンメニューです。980円。スープ付。


せっかくなんで日替わりデザートも。
riche2.jpg
単品500円、ドリンク付きで800円。お高いな~ヽ(´Д`;)ノこんなもんかな?

HPでは単品350円、セット500円ってあるけど、違いました。


めーたんとしてはかなりお高いランチとなってしまいまふた。



お店の立地は木に囲まれた場所になっており散歩すると気持ちよさそう。

通りすがりに覗いてみるには、いいお店かもね♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

