スポンサーサイト


懐かしの岩木山

今日は車でかつての居住地・弘前の友達のお家に遊びにいってきました(*^_^*)

一人で往復は初めてですo(^∇^)o


13:30お茶会開始だったんですが、9:30には青森市を出発。

弘前へ近づくたびに車窓から見る岩木山がどんどん近く、大きくなるのがまたいいですね。



弘前さくらののモンベルショップ見たり、ダーリンにおつかい頼まれてたので用事を足してました。


それでも時間が余ったので、土手町の雑貨屋に寄って、旧岩木町の産直を2か所見てきました。

なつかしぃ~~~~ヽ(´ー`)ノ

ここの産直しょっちゅうきたっけなあ・・・・。



岩木山の恵みいっぱいの野菜やリンゴ、キノコがたくさん。
いわきさん3
↑山なめこ。味噌汁にすると美味しい、と産直のおばさん。


給料前で家計も大変なんですが、白菜・りんご・スチューベン・ネギ、もちもちパンミックス等を購入。

野菜や果物が「私を買ってね(^_-)-☆」ってめーたんに言うんですよヽ(´Д`;)ノ


お昼御飯ようにおにぎりや唐揚げを買って、「追いの沢釣り堀」近くの「ゆとり駐車帯」でひとりベンチに座っておにぎりをがっつくめーたん。


目の前には紅葉した岩木山、背後にはリンゴ畑がひろがるいいポイントです(〃▽〃)


おサボリ?休憩?している営業車両もちらほら。


市内に戻る途中、りんご畑から岩木山が綺麗に見えてたので、路駐して写真撮影。
いわきさん2
いわきさん1


3ヶ月ぶりに友達に会い近況報告。

赤ちゃんとも遊んで、楽しいひと時を過ごしました。

すくすくと大きくなっている赤ちゃんを見ると、自分達にも・・・・という気持ちがふくらみます(〃▽〃)



帰りはラッシュ時間間際だったので、結構スピード出して大急ぎで帰宅。

今、とても眠いですzzz(´-ω⊂゛)むにゃむにゃ・・・。

ダーリンは今日も急きょ飲み会になったそうなので、めーたんも早いけど休もうかな。

みなさん、おやすみな~~いzzz(´-ω⊂゛)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

なんか写真が段々上手くなってきている様な?
弘前方面は何気に写真素材が沢山あって良いですよね~。

赤ちゃん?
普段の勢いだとダース単位で作れちゃうんじゃないですかね?(笑)

ポン太さんへ

今回の写真は携帯でとりました(*^_^*)
最近の大きい写真はゴーストカメラマンダーリンのものを拝借してました。
ポン太さんにそう言ってもらえればダーリン大喜びすると思います(〃▽〃)
赤ちゃん欲しいです(〃▽〃)

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

