スポンサーサイト


お酒の力

昨日のめーたんの家の晩御飯。
なめこ1なめこ2
先日弘前で買ってきた山ナメコ。こんなにおっきいのも!大根おろしと一緒にお味噌汁に。
スーパーのナメコよりもずっと噛み応えがあって、味も濃くてとっても美味しいです!
マーボーかぶづけ
↑マーボー豆腐もどき               ↑頂いた赤カブで甘酢漬けもつけてみたよ☆




大学芋1大学芋2
いただいたサツマイモとムラサキイモで大学芋をつくってみたよ(*^^)v
初めて作ったので、アメがちょっと固まってしまいました(*^_^*)
色は紫でどぎついですが、味は甘くってとっても美味しいです(〃▽〃)


このほかパンも焼いたりと手作り三昧。
ダーリン早く帰ってこないかな(〃▽〃)

ピロピロピロ~♪

あっ、ダーリンからメールが!

「急きょ飲み会になりましたヽ(´ー`)ノ」

「・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。」
な・・・泣いてなんかないよ。えーん!






ダーリンは夜11時頃帰宅。

めーたんはちょっとスネてました。(ーー゛)
今週は飲み会ばっかり。



ダーリンは飲み会の席で会社の後輩に赤ちゃんができたと聞いたそうで、「くやしい!」ってダーリンしきりに言ってました。

めーたんはご機嫌斜めなので聞き流したり、ダーリンが手をつないできても「ポイッ」って手をのけてたり。

「・・・・(´・ω・`)」


最後は仲直りしたけどね(^_-)-☆

「よ~し、めーたんとふかふかして寝るかなヽ(´ー`)ノ」

「えっ?!」

後輩さんに対抗して?ダーリンとふかふか~・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


翌朝。

「ねえねえ、昨日は後輩さんに対抗してたの?」

「いや、お酒に酔っていたからですヽ(´ー`)ノ」

お酒は気持ち以外のところも大きくする力があるようです(笑)

またね~♪


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

