スポンサーサイト


節約休日の過ごし方

給料前でお金がないので、近場で土日を過ごしました。

青い森アリーナに初めて行ってきました。
ここにはプールやトレーニングセンターがあって、安価で利用できるよ(*^^)v


利用登録カードを作成してもらって、一時間100円で利用できます。

券売機で100円券・200円券を購入してね。


施設は新しく、とってもきれいです。



青森市内だからすぐに利用できるけど、市町村によって施設の格差が大きすぎるよね(´・ω・`)


トレーニングセンターを利用。

ランニングマシーンや各種筋トレマシンが充実。
なんとシャワールームも完備。

車がたくさん停まっていたので混んでいるかと思ったら、意外と空いてました。

ランニングマシンで早歩きしたり、ヒップ・背中・ウェストを各種マシンで強化。


ぷりぷりヒップを維持するためにも頑張ったよ(*^^)v


一度も利用したことない人は是非お試しください。

トレパン・内履きがないと利用できないよ。


晩御飯は青森市花園にある、「中華料理 龍園」へ。

ネギタンタンラーメン900円
ねぎたんたん

細いネギがこれでもか!と大量投入。
ピリ辛スープに、ネギもかなり辛かったけど美味しゅうございました。

からあげ

一品料理の唐揚げを頼んで定食風にしてもらいました。1100円でした。
「要望があればできる限り応じます」ってメニューにも書いてあります。
融通が利くのもいいですね(〃▽〃)

でも、このから揚げ、高さ10センチ以上の山盛りでした。

お昼もケンタッキーだったのに、ダーリン食べ過ぎや…(;一_一)

杏仁豆腐(小)300円も。写真はないけど、たくさん入っていて驚きました。



夜はNHK連続ドラマ「私の青空~上巻~」総集編を鑑賞。(図書館で借りてきた)

メチャクチャ泣けるドラマでした。


結婚2年目は公共施設を上手に利用して、1年目よりももう少し貯金できるように頑張りたいです(〃▽〃)。



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんばんは~♪
ラーメンも唐揚も魅力的~!
龍園さんではまだ定食を一度食べただけだから、参考にして、そろそろラーメンたべに行こうと思ってる今日この頃でした(笑)

くまさんへ

お昼ですがこんばんわ~(〃▽〃)
ラーメンは頭にガーンとくるネギが刺激的でした!
くまさんの胃袋なら、ラーメン&唐揚げでも十分イケる!?かな(笑)
杏仁豆腐もぜひご一緒にo(^∇^)o
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

