スポンサーサイト


田沢プラトーホテル

記念旅行に選んだ宿は田沢湖高原にある「田沢プラトーホテル」。


ここに決めた理由はズバリ、ご飯!


ついた後、めーたんだけお風呂へ。

硫黄臭漂うお風呂をラッキーにも一人占め。


ところが、超熱めだったので、お水で調節。
源泉そのままだとかなり熱いんですよ(;一_一)

底には湯の花がかなり沈んでいました。


それではお楽しみのご飯で~すo(^∇^)o
プラトー1
↑囲炉裏がたくさんあって、各部屋ごとに一つの囲炉裏を囲みます。(繁忙期は相席かも)
 サンマは焼きあがってます。

プラトー2
↑エビ、厚揚げ・シイタケとししとうの串焼き・手羽先ぎょうざ

プラトー3

お世話係の方が、順番にホタテを焼いたり、エビを焼いてくれました。

鍋の中はきりたんぽ鍋です。


このホテルは3階建てで、エレベーターなしで、設備も少し古いんですが、このご飯はとっても満足しました(〃▽〃)

お酒もすすみます。
二人で瓶ビール1本注文。

「めーたん、一年間ありがとうねヽ(´ー`)ノ新婚さんは卒業したけどこれからもよろしくおねがいしまふ」

「はい!(〃▽〃)

新婚さん卒業したけど何もかわらないよヽ(´Д`;)ノ・・・
いってらっさいのチュウとウィンナーはこれからもさわっていいよね?(ノД`)・゜。」


「・・・・。うん、いいよヽ(´ー`)ノ」

「わーい(〃▽〃)ありがとう。カンパーイ!」ムギュッ!!

「あうっ!ヽ(´Д`;)ノ」


ダーリンの御許しも出たし、めでたしめでたし。


その夜は二人で爆睡。



翌日。

貸切露天風呂を予約。

無料だよ(〃▽〃)
内風呂と、露天風呂付きの建物が別館にあり、ホテルから歩いていきました。

内風呂は水道水でしたが、露天は温泉でした。

久しぶりにダーリンとお風呂に入りました。


やっぱ家族で入るのはいいですね~♪

家族風呂と言えば・・・・


びよ~ん、くるくる~キュッキュ






「で~きた♪(〃▽〃)ウィンナーパンだよ♪♪」 注)ウィンナーパンが分からない方はこちら

久しぶりでしたが、上手にできました(*^^)v


「わ~いヽ(´Д`;)ノ」

ダーリンも自分で作ってみました。

「ふむ・・・(´・ω・`)」


さすが本家本元!お見事!(〃▽〃)


次回に続く。



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

