スポンサーサイト


3度目の正直

昨日はダーリンとデートでした。



地元の食品センターで、「B-1グランプリ」というイベントをやっており、それに参加。

「B-1グランプリ」とは、「ご当地B級グルメのナンバー1を決めるイベント」です。

私がたべたB級グルメは、

「富良野のワインライスカレー」・・・具がオクラと納豆。ライスはワイン入りでほんのり紫色。ネバネバしてたけどおいしかったよ

「久留米の焼き鳥」

「横手のやきそば」

以上3品。なかなか食べれないシロモノなのでお得な気分になっちゃった。




おなかいっぱいになったところで、ホテルへ。

昨日のホテルはコテージタイプのもので、初めてのお部屋にびっくり!!

超豪華なの!!いや~、どっかのリゾート地に来たみたい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

昨日はベビードールを装備。

「その下着は初めて見たよ・・・。かわいいね・・・」

って褒めてくれたの。ベビードールさん、ありがと!!


シャワー浴びた後、ベビードール着てドライヤーしてたらダーリンが、

「・・・。よくみるとホントかわいいね、それ

と、再びダーリンが。




3度目にようやく日の目をみたベビードールさんでした。




ベビードールの上から上着をきたら、


「それもいいね!!・・・・

なんか、メイドさんみたい(´∀`*)」


Σ( ̄ロ ̄lll)


超ミニスカートをはいてるような姿に萌えた様子。




ダーリンの萌えポイントって微妙かも・・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして。
あるキーワードで検索して来ました(ノ´∀`*)
「ベビードール」良いですねぇ(´▽`*)
メイドさん・・・激しく良いですねぇ(´▽`*)
萌え萌えしてるダーリンの姿が目に浮かびます( ^∀^)

montaさん
こちらこそはじめまして。
montaさんのブログ、ニヤリとしながら読ませていただいてます。こっそりリンクとかしてます(((;゚Д゚)))ガタガタ
また遊びに来てくださいね~

どもども♪

こんばんは!私のブログに書き込みありがとでした!こちらからもリンクはっちゃいました。
ベビードール。。。いいですねぇ。
私もチャレンジしてみよっかな(w

リンクありがとうございます☆

momoさんのブログ見たあと早速、
アノ美容液を注文してしまいました~。
効き目があったら、記事にするつもりです。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
効果に超期待してます!
また遊びにきてくださいね~
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

