スポンサーサイト


一人ごはん

1260957423b.jpg12609574227.jpg

今日はダーリンは飲み会(ToT)

めーたんは一人ごはん。

今夜は最近テレビおもいっきりDONで北斗さんが作っていた、蒸し焼き鶏ロールのホワイトソースがけ、を作ってみたよ!

レンジで鶏ロールをチンしてる間に、牛乳とコーンスープの素とバターをフライパンで混ぜてホワイトソースを作ってたので楽チンでした(*^o^*)


一人ごはんの楽しみは晩酌です(o^∀^o)

焼酎のシークヮーサー割り。
島ラッキョと蒸し焼き鶏をつまみに一杯やりました(≧∇≦)

酒飲みとしてはホワイトソース系はつまみには合わないけどね( ̄∀ ̄)

鶏ロールは中に残った人参と白菜をつめたので、本当に家計に優しい!

お肉も片栗粉のおかげでジューシーになってました。

次は泡盛開けちゃおうかしら(笑)・


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

うーわー。すごく美味しそうですね!!
島ラッキョと蒸し焼き鶏、どちらも食べたいです!!
旦那さんも、飲み会よりこちらのメニューのほうが食べたかったのではないでしょうか^^

うさぎもちさんへ

ありがとうございます♪
ダーリンは次の日の晩御飯に食べてもらいました(〃▽〃)
「肉!!」って感じで大喜びして食べてました(笑)
男性はほんと、お肉好きですよね~。
らっきょ大好きなんです!島ラッキョは軸のほうも白くて食べれるので無駄が少なくていいですよ。
沖縄行ったときは生で購入されることをお勧めします♪
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

