スポンサーサイト


「入マス亭」に入りマース

青森は現在大雪が降ってますヽ(´Д`;)ノ

めーたん朝雪かきしたけど、もう埋まってる・・・・。
50センチくらい積もるらしいので戦々恐々。゜(゚´Д`゚)゜。



さてさて、先日ダーリンと青森市中心部にある居酒屋「入マス亭」に行ってきたよ(〃▽〃)

実際は「マス」は四角の中にスラッシュが入った漢字が使われています。

店内の様子はこんな感じ。
いります2
いります3

カウンターに座って、目の前には魚介類がズラリ!
陸奥湾のものにこだわって仕入れているようです♪

めーたんはこの「入マス亭」はずーっと行きたかったお店なので念願かなってうれしいです(〃▽〃)

ダーリンと一緒にボーナスのお祝いをしました。
結婚してから居酒屋に行くことはめったにないので、めーたん大感激!!

食べたものは以下の通り。
順番に並べました。

いります1
↑タラの肝あえ、マグロの山かけ(お通し)
いります4
↑ブリ・マグロ・しめサバ、するめいか お刺身盛り合わせ♪イカの肝もついてました。
いります5
いります6
↑ホタテとマッシュポテトのグラタン
いります7
↑タラの煮つけ。肝入り。大根に味が染みてておいし~~~♪♪
いります8
↑熱々のフライドポテト。ゴンぶとヽ(´Д`;)ノ
いります9
↑タラキクポン酢♪



めーたんは、たらの煮つけが出たあたりでお腹がかなり苦しい・・・。


これとビール、ゆず酎を飲みました。


ところで問題♪


お食事代だけ(ドリンク代除く)いくらだと思う??


























なんと、2100円!!

店主さんのお勧め「マル得お任せセット」なんです!!


カウンターの他のお客さん見るとみんなおんなじの食べてた(笑)





正直こんなにたくさん出てくると思ってなかったのでびっくりしたよ( ̄□ ̄;)

追加注文は全部出てきてからしよう、って決めてたのでよかったです。


大人気店なので予約していきましょーね♪




おいしいものをたくさん食べて、満足して帰宅。

その後は・・・・二人仲良く・・・・(〃▽〃)・・・恥ずかしいけど・・・・・正直にお話しするね。



















Wiiのニュー・スーパーマリオブラザーズして遊びました(笑)

またね~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

入りまぁ~す^^

やす!
だじゃれ上手いデ~ス^^;
マタ

くまさん^^;♪さんへ

ダジャレ大好き(〃▽〃)
オヤジギャグもね☆
私の父は朝お茶を入れてあげると
「万事きゅうす!」っていってました(笑)
朝から一日おわってる父でした。

NoTitle

タラのキク美味いよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ああ、飲みに行きて~。
これだけ食べて飲んで2100円!
庶民の見方だね~。

ポン太さんへ

飲み代は別ですけど、とっても安いですよ!!
タラキク大好き(〃▽〃)
ダーリンにはモリモリ食べてもらいたいですね(笑)

NoTitle

僕も入りて~

そうそう
タラキクをタラフクくって


頑張って(笑)

nowdeerさんへ

ダジャレいってる~♪
今夜のメニューはタラキクにウナギにスッポンの生き血(笑)

これじゃバレバレか(笑)


って冗談です(〃▽〃)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

