スポンサーサイト


巣ごもり休日

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

タイトルからもお分かりのように、この土日はほとんど家で過ごしてました。

だって、雪はたくさん降るし、さむいしさ~~ヽ(´Д`;)ノ



お出かけしてないのでブログネタがない(笑)


ダーリンはアパートの雪かき当番にも当たっていてだいぶヘトヘトでした(笑)


二人で一緒に埋まった車の救出作業はちょっとおもしろかったです。


今日からめーたん一人の除雪作業です。

アパートの雪捨て場の雪は2メートル近く山盛りに。
その頂上までママさんダンプで雪を運んで下に投げます。


ママさんダンプ、今日はかなり重たかったです。
明後日からは少し雪が降るのはおさまるみたいなので、ありがたや~(涙)



そんな感じで毎日雪かきでヘトヘトのめーたんはほとんど車にのらない生活に突入しました。

今週はクリスマスもあってなんだかウキウキしますね(〃▽〃)

今年はどんな方法でダーリンをびっくりさせようかなあ。




去年使ったセクシー下着、引っ越ししたせいか見つからない・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

