スポンサーサイト


寒波に完敗

1261574222-091223_2201~01.jpg
青森の冬は寒い(ToT)
おまけにめーたんのアパートは古い(∋_∈)

角部屋で最上階に住んでるせいかファンヒーター使ってるけど部屋が寒いのね(ノ△T)
玄関とキッチンが特に冷えます。
二重扉になっておらず外の冷気がダイレクトに台所とお風呂に入ってきます。

プチプチでしのいでましたが、今日ミニファンヒーターを購入しました。

お金で解決して、めーたん悔しいでふ(>_<)

でも、すごく暖かいので買って良かったよ(≧∇≦)

今年は布団乾燥機にミニファンヒーターと設備投資が続きましたが、少しでも快適に過ごせればいいな(o^∀^o)

ハダカで出てきてもつらくないなんて幸せでふ(≧∇≦)
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

青森の冬ってホント寒いですよね・・・
私の十和田のアパートも、相方に“外より寒い○○(私の名前)ハウスと言われています(笑)
付きあってからずっと相方アパートにいるので温か生活で暮らせていますがw

うさぎもちさんへ

ファンヒーター一個で解決できたのでほんと買ってよかったです。
うさぎもちさんもだいぶ古いアパートなのかしら?
青森は中途半端な断熱構造のアパートが多いらしいですね。
北海道並の建築基準を適用してほしいところですね~(ToT)
相方さんのアパートに!?若いって素晴らしい☆☆
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

