スポンサーサイト


メリークリスマス☆

今日はうれしいクリスマス♪

昨夜はクリスマスイブ(〃▽〃)
結婚してダーリンと過ごす2回目のクリスマスを無事に迎えることができてうれしいですヽ(´ー`)ノ


昨夜はクリスマスディナーめーたん頑張ったよ(〃▽〃)
くりすます5

チーズケーキです。
くりすます1
魚介のブイヤベース

くりすます3
トマトとモッツァレラチーズ、ベビーリーフのサラダ。バジルソースでいただきます♪

くりすます4
モッツァレラチーズのピザ

くりすます2
チューリップチキンの唐揚げ

クリスマスカラーの緑と赤を意識して作ったよ(〃▽〃)


ダーリンはお仕事で遅くなり夜8時からのパーティーでした。
ちょっと高カロリーだけどヽ(´Д`;)ノ


アルコール度数12パーセントのスパークリングワインを開けて二人で乾杯♪


付き合ってた頃はホテルのディナー行ったりもしたけど、おうちで過ごすクリスマスのほうがめーたんは好きかも。


ダーリンも満足してくれたみたいです(〃▽〃)
「昔は活動的なクリスマスしてたけど、オレもだいぶ落ち着いたなァ~。お家が一番!ヽ(´ー`)ノ」

って言ってました。


アルコール度数が高いため、小瓶でしたが二人で真っ赤っ赤に。


めーたん眠くなってきましたが、聖なる夜はまだまだ長い(笑)。

お風呂に入ってすっきりすることに♪


お風呂の中で、nowdeerさんのアドバイスを参考に白鳥になるようお肌を磨きますo(^∇^)o


すっかり綺麗になって白鳥のように真っ白になっためーたんはいそいそとダーリンのもとへ。


♪チャ~チャチャチャチャチャ~~~ラ~ラ~(白鳥の湖メインテーマ)

・:*:・(*´ー`*人)・:*:・



「ダーリン、オデット姫のめーたんでふよ~~~(〃▽〃)」

寝室の扉を開けると・・・・・












「ンゴ~、グォーーーzzz(´-ω⊂゛)」


ぐっすり眠ってる~~~( ̄□ ̄;)


ダーリンをゆすってみたけど起きる気配なし。゜(゚´Д`゚)゜。


めーたんはしょうがないのでパジャマを着て一人お布団へ・・・・。


ワインじゃなくて、シャンメリー飲ましときゃよかったなあヽ(´Д`;)ノ
ダーリンお酒弱いんだよね~~




クリスマスのあの名曲がどこからともなく聞こえてきます・・・・・

「♪きっと君は起きない~ひとりきりのクリスマスイヴ~wowwow~ノイズィ~ナ~イト、ロンリ~ナーイト♪」



あんまりイビキが大きいので、めーたん「うるさい~~<(`^´)>」って声出したら、静かになった(笑)




今朝、ダーリンは「昨日はイブで、本当のクリスマスは今日だからねヽ(´ー`)ノ」って言い訳してました。




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ミッション白鳥の湖は失敗に終わりましたか(笑)

ならば

もう王道を極めるしかないっ!

今夜はミニスカサンタでお出迎えです!(笑)

メリークリスマス!

こんにちは!
えっ!凄い料理^^;
これをいただけるダーリンって
幸せ~♪
料理を作っためーたんも凄い!
調理人かおまけ^^

nowdeerさんへ

白鳥になれなかっためーたんでした(ToT)

nowdeerさんの奥様はミニスカサンタになってお出迎えしてくれるのね(笑)

めーたん、今日もがんばっちゃう☆

くまさん^^;♪ さんへ

プロの方に褒めていただけるなんて、めーたん感激☆
ダーリンは一番大事なデザートを食べな残しちゃったんだけどぉ(ToT)
くまさん^^;♪ さんの言葉で元気出てきたよ~(〃▽〃)
ありがとうございます♪

NoTitle

し、幸せそうだぁ~(T▽T)

ポン太さんへ

そ、そうかな~??ヽ(´Д`;)ノ

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

