

道の駅 おがわら湖

1262515286-100103_1913~02.jpg
1262515285-100103_1914~01.jpg
1262515284-100103_1913~01.jpg
1262515283-100103_1916~01.jpg
青森への帰り道、道の駅に寄りました。

ここのお惣菜がめーたんの心をつかみました(o^∀^o)


煎餅赤飯はなかなか売ってるとこがないので、めーたん小躍りしちゃった(笑)

白煎餅はテンポ煎餅なのかもちもちとして柔らかくて、中の甘い赤飯と絶妙に合います(≧∇≦)

家でチンしてたべました。

柔らかい煎餅っていうのがニクい( ̄∀ ̄)

もう一つ美味しかったのは上北ミート食品のニンニク風味チキン。

モモ肉でニンニクのすりおろしを巻いてロール状してあります。

塩加減や味付けも最高でした(o^∀^o)

八戸は雪なかったですが、市内は積もっていてアパートに到着してから二人して雪かきしました。


正月休みも残りわずか。

これからダーリンと二人ゆっくりすごすぞ~!(b^ー°)
     

コメント

あけましておめでとうございます

本日から出勤日だったもので、少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
(実はパソコンいじりはいつも勤務中…)
さっそく気になる道の駅情報。
小川原湖は私の行きたい候補にもあがってるので、行った際は寄れるといいなぁ(^▽^*)

mikanさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(〃▽〃)
この道の駅は初めて行きましたが、お惣菜コーナー、野菜コーナーが充実していてオススメです♪
近くにはしじみがとれる小川原湖や、温泉もあります。
この辺は全然未開拓なので、今年注目してます!

あけおめ!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

くまさん^^;♪ さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(〃▽〃)
くまさんとこに今年はいくぞ~!!o(^∇^)o
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

