スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD鑑賞

昨日はダーリンがDVDを借りてきてくれました。

ダイエット中のめーたんのため、ベリーダンスのDVDと、あと2本。

それは・・・・



超!!シモネタ注意報!!こっから先は自己責任でネヽ(´Д`;)ノ
めーたんが晩御飯の後片付け中から、ダーリンはパソコンに熱中。

なんだか変な音声が漏れてきます。


「あれ?何見てんの~??」

「借りてきたDVD見てるんだよ(〃▽〃)」


「ずる~い!!めーたんも見る!!」


と、パソコンに近寄るとエッチなシーンが!


「!?( ̄□ ̄;)」

「・・・・ヽ(´Д`;)ノ」



ダーリン絶対絶命の大ピンチ!!














「なんで呼んでくれないのよぉ!!めーたんも見たかったのにぃ(ToT)」

「ええっ!?ヽ(´Д`;)ノそうなの??」


あっさり夫婦の危機は去っていったのでした(笑)





隣に座って一緒に鑑賞。ちょっとエッチなDVDでした(忍者もの)。


ストーリーはあるけれど、ダーリンがテキトーに早回しして鑑賞。






ダーリンのお部屋をお掃除しても変な雑誌は一度も出てきたことがなくて心配してたんですが、めーたんも一安心(笑)



男性は淡泊な人より、少しぐらい助平なほうがいいって思うめーたんです(〃▽〃)

めーたん、ちょっと変わってるかなぁ~??



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

男の人はすこしくらい助兵衛じゃないと魅力ないですよ~。あんまり過ぎるだと気持ち悪いですが、男と女の人がいるのって、子孫を残すためなんですから!
たまに、下ネタいっさいダメ!!!&女の人にまったく興味がないって男の人いますが、むしろ引いちゃいます。。しかも、女の人の体に興味ないって、ちょっと失礼ですよねぇ??

うさぎもちさんへ

こんな危険なネタにコメントありがとう(〃▽〃)
うさぎもちさんも同意見でうれしいです♪

>下ネタいっさいダメ!!!&女の人にまったく興味がないって男の人います

その人は二次元のものが好きとか(大汗)アレちゃんとついてるかしら??
下ネタは夫婦、もしくはカップルの潤滑油だと思います。

ダーリンが借りてきたものがハード系やビシバシ系だったら、ちょっと結果は違ったかもしれませんけどね(笑)

ちょっと!寄ってみました^^

見てみたいなぁ~そのDVD!
ウインナーがフランクフルとに変身しちゃうのかな?
そのDVD、絶対興味ある^^;
あっ!そぉそぉコメントありがとう♪

くまさん^^;♪ さんへ 

くのいちは設定が変だったので笑ってしまいました(〃▽〃)
ダーリンは別のもう一本のほうを見て、忍法・変化の術にかかってた(笑)
寄ってくれてありがとぉo(^∇^)o

NoTitle

あれ?nowdeerさんのコメントないですね?(笑)

いや~、めーたんさんや、うさぎもちさんみたいな心の広い女性だと良いですよね♪
女性でも下ネタ一切禁止みたいな人いますが、
そういう人って彼氏とか居ないんですかねぇ?

ポン太さんへ

nowdeerさん、どうしたんだろう?(笑)

女性でも下ネタ一切だめっていうのは、きっとポーズだと思いますよ(〃▽〃)
エッチな女だなんて思われたらイヤ!っていう自己防衛本能がはたらいてたりして。
相手に好かれたくて、そうしてる人もいるかもです。
男性が下ネタ好きな女性のほうが好きだなんて、初めは夢にも思わないかも(笑)

めーたんも今はこんなですが、最初は小出しにしてましたよ(*^_^*)

NoTitle

なぜ僕が?(笑)

いや~すみません
すっかり

シモネタ=僕コメント

みたいになってましたね

今度からはシモネタにしっかりコメントします(笑)

nowdeerさんへ

白鳥の湖・サンタガールミッション等、数々の個性的かつ独創的なアドヴァイスをしてくださることから、当ブログのスペシャルコメンテーターと認識されたようであります(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。