スポンサーサイト


朝風呂の楽しみ方

今週金曜日がお給料日の我が家。

家計簿の食費が予算オーバーのため、めーたんは一週間の献立を立てて、お買い物に行かなくてもいいようにしました。

よって今週はひきこもり中。

スーパーに行くと食いしん坊だからいろいろ買っちゃうのよね(ToT)



美味しい食べモノのネタがないので、あっち系のネタでブログ更新(笑)




超!!!!!シモネタ注意報!!





ダーリンは昨日は飲み会でした。

我が家は普段は夜にお風呂に入るのですが、飲み会の時はダーリンは朝入ります。



朝ごはんとお弁当を作りながら、お風呂を追い炊きしてあっためます♪



ダーリンがお風呂に入って、そろそろ出てきそうなタイミングの時間になると耳を澄ますめーたん。



ガララ・・・(お風呂の戸が開く音)




(〃▽〃)♪




偶然を装って、台所へ。(我が家は脱衣所がなく、お風呂のドアをあければ台所)



「キャー!!(〃▽〃)」



そこには当然ハダカのダーリンが(笑)

「きゃっ!ヽ(´Д`;)ノ」



ひとしきり遊んだ後、こたつでテレビを見てると、体を拭き終わったダーリンがリビングにはいってきました。


「キャー!!( ̄□ ̄;)」

なぜだか、たまにTシャツだけ着て、下スッポンポンのときもあります(笑)


ダーリンなりのサービスらしいです(笑)



ちょっとびっくりするけど、そんなときめーたんは静かに手を合わせます。


合掌。チーン!(〃▽〃)

その後、ダーリンも満足したのかパンツをはきます。




まあ、何でも楽しみを見つけることは、人生を楽しむ秘訣だよね♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

スポンサーサイト
     

コメント

ぉお、出番ですか?
下ネタコメンテーター
略して
シモネーターの出番でしょうか?(笑)

パンツはかないで
Tシャツきてると
なんか
情けない格好だよね(笑)

夜分遅く^^

風呂好きのファンの一人デ~ス
コメント頂いてアリガトウ♪
あさ風呂いいねぇ~^^
入ったその日、何もかもが爽やかに
新鮮さを感じるね!
その日の献立は?きっと
トーストに目玉焼きにウインナー炒めかも(笑)

nowdeerさんへ

シーモネーターさん出番です(笑)
パンツはかないで、Tシャツだけ着ているほうが
トキメキが大きい私は大丈夫でしょうか?(〃▽〃)
初めてみたときは、お茶吹きましたよ(笑)

くまさん^^;♪ さんへ 

朝風呂、いいですよね♪
朝食の献立、スルドイね!!
朝はだいたいパンとウィンナー(ゆで)、ミルクココア、リンゴです。
略して、ウィンナーパン食べてます(〃▽〃)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

