スポンサーサイト


バナナ

今日は雨降りの青森市内です。

暖かいので今日もストーブ止めてベリーダンスでトレーニングしてました(*^_^*)

昨日はダーリンに「あれ?背中周り、少し痩せた??ヽ(´ー`)ノ」って言ってもらってめーたん俄然力が湧いてきた(笑)



今週はダーリンはお仕事のヤマバを迎えており、夜10時以降に帰宅することが多かったです。゜(゚´Д`゚)゜。


昨日は11時過ぎ。さすがにめーたんも寂しいです(ToT)


「寂しいな」ってメールしたら仕事帰りのラーメン食べたあとすっとんで帰ってきてくれました(〃▽〃)

やさしいダーリンです・:*:・(*´ー`*人)・:*:・



さて、今朝の朝食に久しぶりにバナナを出しました。

普段我が家の朝食はパン・ミルクココア・ウィンナーorハムor半熟玉子・レタス・フルーツorヨーグルトです。


今朝は昨日買ってきたバナナを半分ずつカットして出しました。



ダーリンはバナナを喜んで食べた後、急にまじめな顔になってこう言いました。

「今週は毎日遅くてめーたんには寂しい思いをさせてごめんよヽ(´ー`)ノ。金曜日からは早く帰ってこれるからね。


週末は、めーたんに本物のバナナを食べさせてあげたいなヽ(´ー`)ノ」




「えっ!?(〃▽〃)」



本物のバナナ??


それって、それってそれって・・・・もしかして!?(めーたんの脳内にて考え中)


「本物のバナナ・・・だなんて、ダーリンったらエッチねえ(〃▽〃)」

「?半分じゃなくてまるごと一本バナナ食べようねって意味でいったんだよヽ(´ー`)ノ

まあ、めーたんたら何考えてたのかしらねえヽ(´ー`)ノ」



「えっ!?( ̄□ ̄;)・・・あ、そうなの??ええと~そのぉ・・・・・ヽ(´Д`;)ノ」



めーたんはてっきり・・・・(ノД`)・゜。

ダーリンに上手くひっかけられたかも。


バナナだけにダーリンに一本とられためーたんでした(笑)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

はぁ~い♪

バナナに釣られて飛んできましたぁ~^^;
もしかして?・・・っと思ってたぁ(笑)
イヤイヤ!だいじょうぶだぁ~
○○のバナナ食べれるカモ^^;
ベリーダンスってどいうの?

くまさん^^;♪ さんへ 

久しぶりに食べたけど、バナナって美味しいよね(〃▽〃)
ダーリンは確信犯とみてるんだけど(笑)

ベリーダンスは日本語訳すると「へそ踊り」。
訳すると腹踊りとあんまり変わんないなあ・・・。
トルコ発祥といわれるダンスで、お尻やお腹をプルプル震わせる動きをメインに、
女性の官能をおもわせるような体や手の動きも加わり魅惑のダンスです。
巷で大流行中です。

めーたんがベリーダンスしながら寝室に向かうと、ダーリンもついてきちゃうくらい上手になりたいな(笑)

NoTitle

来た来た来た来た~!!
もう「バナナ」って見ただけでピ~ンと来ましたよ(^0^*

ポン太さんへ

1単語だけで展開が読めてしまうブログになっちゃいましたね~(〃▽〃)
今週はひきこもってばかりでお上品なブログがかけないわ(笑)

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

