スポンサーサイト


アイサイの日

みなさん、おひさし~です(〃▽〃)


1月から始めた測るだけダイエットで2キロ痩せました!!
めーたんうれしい!!。゜(゚´Д`゚)゜。
結婚してから初めて痩せたかも(笑)
もう少しがんばってみるね(〃▽〃)




さてさて、昨日1月31日は「愛妻(アイサイ)の日」だそうですね♪


我が家でも「愛妻の日」ということでダーリンにイロイロ頑張ってもらいました(〃▽〃)
朝ご飯作りながら洗濯してためーたんは、


「今日は愛妻の日なのよね☆」

と、言って洗濯干しか食器洗いどっちか手伝ってくれるようお願い(〃▽〃)


ダーリンは食器を洗ってくれました。わ~い♪



TVゲームして遊んだりして過ごしたりして疲れたので、ダーリンとお布団の中へ。





ダーリンはお仕事が忙しかったためしばらくほったらかしにされてさみしさMAXのめーたんは、珍しくダーリンに文句を言ってしまいました。



「めーたんは掃除のおばさんじゃないんだよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。奥さんなんだよ(ノД`)・゜。えーん」


「ハッ!( ̄□ ̄;)・・・掃除のおばさんだなんて思ったことないよ。よしよしヽ(´ー`)ノ」


ダーリンのほっぺを涙で濡らしたのでした。


「めーたんの涙でびちょびちょだよ~ヽ(´ー`)ノ」

「それ・・・ヨダレ・・・(ノД`)・゜。」



「えっ!?ヽ(´Д`;)ノ」


「ウソでふ(〃▽〃)」

「ほったらかしにしちゃってごめんねヽ(´ー`)ノ」





お布団でおしゃべりした後はダーリンのお胸でふかふか~・:*:・(*´ー`*人)・:*:・



本物のヨダレまでたらして、ぐっすりお昼寝zzz(´-ω⊂゛)





その後、せっかくの休日なのでコロナワールドの映画館で堺雅人が主演の「ゴールデンスランバー」を鑑賞。


詳しくは話さないけど、胸がギュッと締め付けられるシーンが多くハラハラドキドキでした。



映画が2時間半と予想外に長かったので、夜ごはんにお惣菜を買って帰宅。
我が家はお惣菜は基本的に買わないけど、愛妻の日ということで特別に買ってもらいました♪


愛妻の日、いいですね(〃▽〃)




愛夫の日ってあるのかな??

めーたんとしては365日、愛夫の日でーす・:*:・(*´ー`*人)・:*:・




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

365日、愛夫の日って素敵です!
本当に愛し合っているご夫婦で羨ましい★★
私も将来そんな夫婦家庭を過ごせたらなって思いました。

うさぎもちさんへ

一方通行な愛夫の日のほうが多かったりして(笑)
お互いを大切に思える夫婦でありたいですね~。
うさぎもちさんなら、きっとそういう家庭築けると思いますよ(〃▽〃)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

