スポンサーサイト


節分

100204_0758~010001.jpg
みんなこんにちわ(o^∀^o)

昨夜は節分ということで恵方巻きを買ってきて、ダーリンと仲良く恵方を向いて丸かじりしました。

その後豆まき。

ダーリンに鬼の面をかぶってもらい豆まき。

鬼の面をめがけて…ではなくダーリンの中心を集中的に狙い撃ち(笑)

めーたんが鬼になったらダーリンも同じところを狙ってました。

きっと厄を払えたはず。


話は変わりますが、昨日の寒い中雪かきしたせいか分かりませんが、一年ぶりに風邪をひいたみたい。

38度近く体温があがってきたので、今日は1日休養しまふ(b^ー°)

ダーリンも飲み会なので気兼ねなく休ませていただきます。

みんなも寒いから暖かくして過ごしましょうね。

お休みなさい(-.-)zzZ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

はだかで寝ちゃダメだよ~(笑)


お大事に

nwdeerさんへ

nowdeerさんがそういうなら、パンティだけはこうかな(笑)

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

