スポンサーサイト


函館麺や 一文字

100207_1335~01.jpg
タイトルからお分かりのように、土日かけて函館に遊びにいきました(o^∀^o)

いろいろおいしいものを食べました♪

写真は塩ラーメンです。

函館朝市内のお店でいただきました。

本店は湯の川温泉そばにあります。地元の方にも人気だそうです。


塩ラーメンは海鮮ラーメンくらいしか食べたことがなかったので、この一文字の塩ラーメンは衝撃的!


コクがあって脂も浮いて本当においしかったよ(o^∀^o)

生ニンニクを専用潰し機で潰して投入したら、さらに美味しさアップ♪


函館ラーメン初めて食べたけど、大当たりでした。


2日間、寒い中たくさん歩いたためか、また今日も発熱(笑)

鼻かみすぎて、ヒリヒリしてます。

洗濯もしたので、またゆっくり休ませていただきやーす

(-.-)zzZムニャムニャ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

函館に行ってきたんですね!
函館は小学校の修学旅行以来です。もう一回行きたいな~って毎回言ってます。今度は相方と行きたいなと思って^^
美味しいものもたくさんあるし、オルゴール館とか、景色が良いところもあって良いところですよね^^
そしてまた風邪をひかれたんですね><。
私も今日は学校から帰るとのどが痛くてだるくて・・・やっぱり気温差が激しいからでしょうか・・・。
お大事になさってくださいね><。

うさぎもちさんへ

函館は青森県の小学校の修学旅行の定番ですよね。
ダーリンと行くのは2回目ですが、何度行ってもいいところですよo(^∇^)o
金森倉庫のガラス工房も素敵なガラス製品がたくさんあって胸がトキメキました。
相方さんと、あたたかくなったあたりに是非行ってみてくださいね。
JR切符青森ー函館間7700円で往復フリー切符出てますよ♪

風邪がなかなかしつこいです。
今回はのど→鼻へとバイキンが移動して微熱続きです。
もう少し大人しくしてれば治りそう(〃▽〃)

うさぎもちさんも、お大事にね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

