スポンサーサイト


やっぱりDHCだね

100213_1513~02.jpg
100213_1513~01.jpg
今日、小包が届きました!

DHCからですが注文した品は何もないのに。


不思議に思って開けてみると、お手紙が入ってました。

「感謝の気持ちを込めて

日頃から、DHCの商品をご愛用いただきありがとうございます。
お客様から毎日何百通とお寄せいただくお便りの中から、貴方様のらくがき版をこの度ご掲載させていただきました。以下略」


え~~!?(≧∇≦)


確かにお便り送ったけど、何書いたか覚えてないo(`▽´)o

初めて送ったお便りが採用され、ハガキに書いた欲しい商品一万円分が送られてきたのでした!


あんびりーばぼー!


超嬉しいです(o^∀^o)


めーたんは宝くじは当たらないけど(笑)、懸賞は何度か当たってまふ。


過去には少女漫画の懸賞でゲームボーイアドバンス、丸大ハムの懸賞でムーミンのティーカップ、ソーサー、スプーン5客セットなどなど。

だいたい忘れた頃に届いてびっくりしたっけなあ。

今日はとっても幸せです!(≧∇≦)
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おーーすごい!!
ああ言うのって当たる人いるんですね!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

忘れた頃に来るってなんか幸せ感増しますよねw
よめにも送らせようかなぁ・・・

ゴリさんへ

お嫁さんもDHC愛用者でしたか(〃▽〃)
たぶんダーリンのネタをかいたような気がするので、
ゴリさんが使用した様子をお便りすれば、採用確率もUPするかも?
むしろ、ゴリさんの面白い文章でお嫁さんのことを書いた方がいいか(笑)

昨夜は「タダでもらった」化粧品を使ってお手入れして幸せでした~♪
また送ろうと思います(〃▽〃)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

