スポンサーサイト


感動をありがとう~男子フィギュア~

めーたんは、テレビにずっとかじりつきの午前・午後でした。

そして、泣きっぱなし(笑)


小塚君が、いい演技をすれば、「よくがんばったぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。」

信成君がスケート靴の紐が切れるアクシデントがあって、演技を再開するまでの観客の温かい拍手にまた感激。

再開後の演技も素晴らしかったです。

「信成がんばれ~~。゜(゚´Д`゚)゜。」と涙ながらに応援。


大輔君が、4回転失敗しても、そのあと素晴らしい演技をしている姿を見て、

「お~い、おいおい。゜(゚´Д`゚)゜。」と声を出して泣き。


大輔君が銅メダルを獲得した表彰式の様子にむせび泣き。。゜(゚´Д`゚)゜。




オリンピック素晴らしい!!




しかし、終了後のインタビュー、織田君へのインタビューアーがひどくて、見ていて辛かったです。

アクシデントで点が伸びず、悔しくてしょうがない織田君を追い詰めるような質問をして、最後は涙ながらに一生懸命応える様子に、胸が痛みました。


マスコミのボケ!!



高橋選手も前回のオリンピックでは不本意な結果があって、今回の銅メダルにつながったはず。


この悔しさをわすれず、次の大会につなげてほしいです(〃▽〃)


小塚君も4回転を成功したただ一人の日本人選手だったので、今後の活躍が本当に楽しみですo(≧▽≦)o .。.:*☆




今日の午後は、心臓がバクバクして、精神状態もあやうかっためーたんでした(笑)

選手と同じでフィギュアスケートが終了してホッとしてます。




さて、リラックスしに、岩盤浴にでもいってくるかな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

あのインタビュアはしつこかったよねヽ(`Д´)ノ
男子フィギュア予想以上にかっこ良くてビックリしたゴリでした。

ゴリさんへ

岩盤浴からかえってきました~(〃▽〃)ホカホカ♪
しつこかったですよね~。傷口を広げるような質問に腹が立ちました。
フィギュアスケート大好きで、いつも大会中継は欠かさずみてるくらいです。
一度でいいから、生で見てみた~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NoTitle

うんうん。私もめーたんさんと同じ気持ちで見ていました。
すごく感動しましたね。
でも、人を感動させるスケートと、点数が高いスケートは、やっぱり別物だなって思いました。
3人とも、人を感動させるスケートですばらしかったですね。

うさぎもちさんへ

プルシェンコの演技構成点が高得点がでてちょっと意外でした(〃▽〃)
きっと1・2位のアメリカ・ロシアの方々も感動の思いでみてたのでしょうね。
日本人ですから、どうしたって自分の国の選手感情移入しちゃいますよね~。
ニュースでフィギュアばっかりやるから、涙腺が緩んで大変です。゜(゚´Д`゚)゜。

おはよう^^;

お久しぶり~♪
ご無沙汰してましたぁ~
寝坊したり、暇だったり、忙しかったり
チンプンカンプンそんな
きょうこの頃(笑)
コメント頂いてありがとう\(^o^)/

くまさん^^;♪ さんへ 

忙しいところコメントありがとうございま~す♪
毎日、いろんな日があるから人生面白いですよね(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

