スポンサーサイト


「茶の滴 優香のお茶石鹸」事件簿

今日は女子フィギュアシングルが行われるので、またまた家事をしながらテレビから離れられないめーたんです♪


さて、見た目の若さを保つにはまずスキンケアが大事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのため、めーたんはスキンケアには時間をかけてます。


12月下旬、奥様友達から真矢みきさんCMでおなじみの「優香のお茶石鹸」を購入。



今まで使っていた石鹸がなくなって2月から使用開始!


「あきらめないで」

のフレーズ通り、泡立ちもよくいいにおい。
洗い上がりしっとりで気に入っています。

メイクした際は、2度洗いしなきゃならないので、もったいないので朝とノーメイクで過ごした日の夜だけ、大切に大切に使っていました。



泡立ちがいいせいか、だいぶ小さくなってしまってさらに大切に使っていたここ最近。

とんでもない事実が発覚しました( ̄□ ̄;)





昨日、遅く帰ってきたダーリンはいつものように異臭のする足を洗って、晩御飯を食べてもらいました。

「それじゃ、お風呂はいってくるね~♪(〃▽〃)」

「いってらっしゃいヽ(´ー`)ノ」


お風呂場でお茶石鹸をふと見ると、石鹸箱から落ちていて、濡れている・・・・。

おかしいな?朝使って今は乾いてなきゃならないのに。


隣の白い体用石鹸は乾いている・・・・




!?



ま・・・まさか!?( ̄□ ̄;)



「ちょっと、ダーリンさっき足洗ったのは緑の石鹸!?」
素っ裸のまんまダーリンをお風呂場へ呼びます。

めーたんのただならぬ気配にダーリンはビクつきながら、

「み・・・緑の石鹸使いました・・(((;゚Д゚)))ガタガタ 」


「緑の石鹸は高いし洗顔石鹸だって言ったっしょー!!( ̄□ ̄;)」

「もしかして体も緑石鹸で洗ってるの?」


「た・・・・・たまに・・・(((;゚Д゚)))ガタガタ 」

「えーん。゜(゚´Д`゚)゜。」


ダーリンのバカー!!


湯船につかっている中、ダーリンのウィンナーとか足とか洗ったお茶石鹸で、朝至福の洗顔タイムを送っていたかと思うと・・・・・めーたん腹が立ってしょうがない。


「大事に使ってたのにぃ~!!。゜(゚´Д`゚)゜。」

と、フロ場で大絶叫。



叫び声を聞いてダーリンが飛んで来て、何やら言ってましたけど聞こえなかった。



めーたんは怒ると無口になります。


ドラゴンボール見てるダーリンが、会話の糸口を探そうとなにやら言ってきますが、

「・・・・・・。<(`^´)>」

「ヽ(´Д`;)ノアウアウ・・・」




辛抱たまらんのか、

「もう、あの石鹸は使わないぞ~~ヽ(´Д`;)ノ」



「・・・お風呂入っておいでよ(;一_一)」

ちょっとずつ仲直り。


体洗う石鹸の隣に置いていためーたんにも過失が認められますので、対策を講じました。

お茶石鹸の場所を移動(〃▽〃)



今朝、シャワーを浴びたダーリンが、

「お茶石鹸、隠してくれてありがとうヽ(´ー`)ノ」


「うん。めーたんもそばに置いていたのも悪かったのよ(〃▽〃)」


完全に仲直り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そういえば、前につかっていた高級洗顔石鹸も減りが早かったような・・・・

ま・・・まさか・・・( ̄□ ̄;)。


ダーリンには今後、体に使った分、体で払ってもらおうかな(笑)ウフフ♪♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

なんですか?

今日は?



おのろけですか?(笑)

これはですね
間違いなくめーたんの過失です
ダーリンはな~んも悪くないです

冷蔵庫に一つプリンが残っていて
なにも言われてなかったら食べちゃうでしょ?
それと同じです(笑)

nowdeerさんへ

すんません、今回シモネタなくて(笑)
ダーリン擁護にまわられましたね。
石鹸だとおんなじにみえちゃうか~。゜(゚´Д`゚)゜。
気をつけようっと。


NoTitle

たしかに石鹸の高い安いは男じゃわからんから
使っちゃうかもなぁ・・・

スキンケアは内面からも大事☆
うちの父ちゃんがウェブショップをはじめたので良かったら
どーぞー
http://shophinata.cart.fc2.com/
※宣伝ですw
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ゴリさんへ

ダーリンにはお茶石鹸は顔だけよ、って言っといたんですが、だんだん分かんなくなっちゃったんでしょうね(笑)
ショップ覗いてみました(〃▽〃)体によさそうなもの取り扱ってますね♪
体の中・外からケアしないと本当の美しさは手に入らないですよね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

