スポンサーサイト


感動の女子フィギュア

真央ちゃん銀、美姫ちゃん5位、明子ちゃん8位という結果、素晴らしい!!



キムヨナ選手の演技は金メダルにふさわしい、最高の演技でした。


めーたんが一番感動したのは明子選手の演技でした。

ウェストサイドストーリーって見たことないけど、軽快な曲に乗って、滑れる喜びを全身で表現していて、ストレートラインステップのときから涙がとまんなかったです。゜(゚´Д`゚)゜。



納豆ご飯食べながら、


「アギゴォ~。゜(゚´Д`゚)゜。おーいおいおいおい(ノД`)・゜。」



また、声をあげて一人泣きながらご飯食べてました。


拒食症から復活して、スケートを続けてて本当に良かったですね(〃▽〃)



3人に金メダル、あげたい!!


いつもクールなキムヨナ選手が演技終了後涙を浮かべてたのにも、もらい泣き。




2大会連続の金メダルを取ることは叶わなかったけど、メディアも3人を大いに褒めてほしいところ。


今夜は久しぶりにお酒、飲もうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

祝いじゃ祝いじゃ~~!!



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

うわー
いろいろやってたら観損ねたヽ(´Д`;)ノ
なんか得点のインフレが起きたのだけ知りました
ニュースで観よっと

あっ
事後報告なんですがリンクさせてもらいました
もしダメでしたらお知らせ下さいm(。・ε・。)m

ゴリさんへ

NHKのベストセレクションを見て、フィギュア楽しんでました(〃▽〃)
各選手のインタビューも見れて満足しているめーたんです♪
リンクしてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかんさん、こんばんわ

キムヨナだってものすごい練習をしてすごいプレッシャーの中で演技してたんでしょう。
その結果の涙ですね。
次はマオちゃんに金メダルとってほしいですね。

津軽弁日記メグさま

コメントありがとうございます(〃▽〃)
銀メダルは次の目標のモチベーションにつながると思いますので、
また、4年後のソチオリンピックに向かってレベルアップしてほしいですね。

NoTitle

納豆ご飯食べながらじゃ、凄まじい顔になってたでしょうね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ポン太さんへ

糸引きながら泣いてました(笑)
一人でホントよかったです(〃▽〃)
涙もろいので、パブリックビューイングとかで見れないです(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

