スポンサーサイト


まさかの遭遇!

昨日はダーリンとデートでした。


映画「県庁の星」鑑賞。

非常に面白くて、大満足・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お役人の織田さんが、変化していく様子が実におもろいww
これは大ヒットすると思うよ。


その後、六ヶ所村の「ろっかぽっか」という温泉へ向かってドライブ。

六ヶ所村といえば、核燃料のゴミ捨て場というイメージしかないんだけど、ほんとに民家が少ないの!!

原燃再処理工場は2重のバリケードがはりめぐされて、ものものしい雰囲気。

温泉はとってもきもちよくてね~。施設もキレイでした。
その後、家にダーリンをご招待!!

母は旅行中、父は飲み会で12時まで、誰もいないのでチャンス!!


初めて手料理をごちそうしました。


ダーリンはチャーハンが大好物なので、冷蔵庫の中のもので

・ニラとベーコンのにんにくチャーハン
・マーボーはるさめ
・わかめのおひたし

を作りました。



いや~、緊張したよ。初めて出すから失敗は許されないし。


ダーリンは大喜びで食べてくれましたよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
えへへ・・・・


その後、テレビみて団欒。

10時頃、ダーリンがそろそろおいとまするということで、ソファでバイバイのキッスしてたら、止まんなくなっちゃって。。。。。夢中。





「キキッー」と車の音が聞こえました。






Σ(゚д゚|||) ?!






キッスをやめて、玄関までダーリンを送って行ってドアを開けると。。。





おとーさんが同時に入ってきました




め「Σ(゚д゚|||) ?! おっとftgyふじこlpmn」


ダ「Σ(゚д゚|||) ?! どうも、お邪魔してました。今ちょうど帰るところでして。。」

父「おお、Σ(゚д゚|||) ?! ・・・そうですか。。。。
 女房に逃げられて寂しいんですよ。。。
 ハハハ。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。(酔っ払い)」

め「ダーリン、今日はどうもftgyふじこlp。。。ありがと。バイバイ」

ダ「うん。。。またね(;´∀`)」



あぶねーあぶねー



おとーさんからはしかられなかったよ。

部屋がリビングがきれいになって喜んでたけど。


10時帰ってくるなんて、酒豪のおとーさんも年取ったのね。。。。
気をつけよう。うん。
スポンサーサイト
     

コメント

おおお!

なんか情景が目に浮かんじゃった・・。
おおお!

スリルがあって。
若いっていいね!
かわいいね・・。

これかららぶらぶで~~!!

香南さん
父は翌日この件について何も言わなかったので、
果たして覚えているのかどうなのか。。。
帰るときにバッティングしたのが不幸中の
幸いですね(;´Д` )

でも、またチャンスあればダーリンを家に
入れてあげたいな(←懲りてない)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

