スポンサーサイト


ダーリンは出来杉君?

今日は青森は冬に逆戻り。
10時過ぎから1時間ほど、横殴りの吹雪でそとが真っ白けになってビビリました( ̄□ ̄;)
今は吹雪は止んで、お日様も時々覗いてきたので、一安心です。



昨日は久しぶりに・・・・ち・・じゃなかった、ゆーぽっぽ温泉に行ってきました。
こちらは入浴料金+300円で岩盤浴も楽しめちゃう(レンタル浴衣付き)、めーたんお気に入りの温泉です♪



ここ数日足が冷えて冷えて、体調が悪いな~って思っていたら、昨日の基礎体温が36℃切ってたヽ(´Д`;)ノ。

こりゃいかん、と思い岩盤浴へ。


岩盤浴&天然温泉で2時間満喫して、家でお昼食べて、2時間ほど気絶(笑)



夕方ご飯を作って、夜八時過ぎに残業したダーリンをお迎えに行ってきました。


寝る前に二人でゲームしてたら、ダーリンが夜遅くなっても元気なめーたんを見て、
 
「めーたん、お昼寝したの?」

「・・・。はい、しましたヽ(´Д`;)ノ」

すぐバレる(笑)



12時過ぎにお布団に入って電気を消したんですが、ダーリンに前から気になってたことを聞いてみました。


「ねえねえ。ダーリンは毎日8時まで働いてるのに、めーたんは岩盤浴行ったり、昼寝したり、ゲームした、って話を聞いて頭に来たりしない??」


「全然頭に来ないよ。どうして?」

「めーたんは、お昼寝しちゃった時は、ダーリン働いてるのに、悪いな~って思ったりするから・・・(´・ω・`)」


「晩御飯はいつも美味しいの準備してあるし、家はいつもピカピカ。

社宅を快適な家にしようといろいろがんばってるじゃないヽ(´ー`)ノ

家に帰って、ちょっと変わった配置になってたりするのを発見するのが楽しいよ。

それに、オレも会社の飲み会で寿司やウナギ食べたりして美味しい思いしてるから、気にしなくても大丈夫だよ。」





「・・・・。(/_;)

じゃあ、おあいこ・だね(〃▽〃)」





そういう風に言ってもらえて、めーたんこっそり枕を濡らしたのでした。




ホント、ダーリン優しい!!




ますます惚れ直しました(〃▽〃)


ノロケかよ!!って石投げないでね~(笑)

この勢いで、ふかふかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・・・って思ったけど、ゲーム疲れでダーリンは間もなく神に召されたのでした(笑)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

すーっごく良い夫婦ですね☆
お互いのこと思いやれて、理解して・・・
お話を聞いているだけでホクホクしてきます^^
私も将来そんな夫婦になりたいなって思います^^

NoTitle

どっちも思いやりのある夫婦だー ・゚・(つД`)・゚・
素敵ですね♪

うさぎもちさんへ

自分が気になってることを思い切って聞いてみてよかったです(〃▽〃)
相手がどう思っているか、なんて夫婦でも解らないことが多いですからね~。
ダーリンは優しくてまるで仏さまのようにみえました(笑)ま・・まぶしい・・・
私はまだまだ修行が足りないです。

ゴリさんへ

ゴリさんが泣いてる。゜(゚´Д`゚)゜。
神様仏様ダーリン様様です(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

