スポンサーサイト


うれしい報告

みなさんには今まで黙ってきましたが、安定期に入ったのでご報告します。


一月中旬に異変に気付き、あれこれした結果、

めーたん、ついに・・・


痩せました!!(〃▽〃)




結婚してから初めて痩せた!!


3キロ減って、おへそ周りマイナス7センチです(〃▽〃)



一月中旬に異変に気付き(おデブまっしぐら)、あれこれ(DVDでトレーニング&食事調整)した結果です。


冒頭の意味深な書き出しで、ドキっとした方、ひっかかった~(笑)




あ、石投げないでくださいヽ(´Д`;)ノイタイイタイ



体重は劇的に減ってはいないけど、おなか周りがスッキリしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジーンズはいてもきつくないし、久しぶりにクビレた♪



1月中旬に体重がとんでもないことになっていて、自分でもビックリ仰天!
お腹が膨らんできて、妊娠数か月??ってくらいの状態に危機感を募らせました、

このままじゃ、服がはいらなくなっちゃう!!。゜(゚´Д`゚)゜。
(すでにジーンズが履けなかった)



測るだけダイエット + トレーシーメソッド&スロトレ + 食事調整 でやってみました。

サプリメントはDHCの生菌ケフィアを飲んで、毎日スッキリデトックス。





去年の夏と同じ体重に戻したけど、ウェスト周りは今の方がすっきりしてます♪
脂肪が筋肉に変わったのかも。

下半身は少しサイズダウンした程度です。しぶといですヽ(´Д`;)ノ




太るの簡単♪ 痩せるの大変♪



身をもって実感(笑)

お肉も季節によって着たり脱いだりできたらどんだけ楽か・・・・ヽ(´Д`;)ノ



トレーシーの「マットでやる腹筋運動」はかなり効いてる気がします。
普段の姿勢もお腹お引っ込めてまっすぐになるよう意識。
食事調整は、メタボ解消ご飯の本を参考に、ローカロリーの晩御飯を作り、量も減らしました。

うれしいことに食費も前よりかからなくなりました。

3連休を乗り切って、目標体重までがんばるぞ!!


と、みなさんに決意表明することで自分を奮い立たせるめーたんでしたo(^∇^)o



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

わー。びっくりしました^^;
でも、ダイエット成功もおめでたいことですよね^^
おめでとうございます!!
羨ましい・・・

うさぎもちさんへ

ドッキリ大成功!o(^∇^)v☆
羨ましい・・・ってうさぎもちさんはもともと痩せているから
うらやましがることないですよ(大汗)
ミニスカートが履ける太ももが欲しいです(笑)
おチビさんは太ももに栄養を蓄えやすいのかしらヽ(´Д`;)ノ
ホント、しぶといわ~

NoTitle

な、なんだ!?オラもビックリ。
あれだけ、あ~んな事や、こ~んな事やってたから
出来ても不思議じゃないとは思ってたんですが(爆)

オラも臨月並みの腹になっちゃいました。
正直ヤバいっすよぉ( ̄∇ ̄#)

ポン太さんへ

赤ちゃんが授かる環境にはあるんですが(笑)、まだやってこな~い(〃▽〃)
焦らし上手ですね(笑)
臨月並!?今回の風邪で少し出産しちゃいましたね(爆)

NoTitle

おおお( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
お子??って思ったら違ったーーーーー

それにしても-7cmは凄いですね!!
よめに爪の垢でも飲ませたい気持ちハイオク満タンです
ヽ(´Д`;)ノ

ゴリさんへ

お子が宿らずとも、腹は出る(笑)
自分でも測ってみてビックリしました( ̄□ ̄;)

継続は力なりなのでもう少しがんばってみま~す(〃▽〃)

ひ、ひっかかった…(笑)

くまさんへ

体重安定期にはいったはずが、3連休で・・・(汗
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

