スポンサーサイト


きまぐれ坊や

昨日はダーリンとデートでした。

昨日は雪が降って路面がベチャベチャ。
おっかなびっくり運転してダーリンの会社までお迎えに行ってディナー。

お腹もいっぱいになったところで、お店を後に。


め「このあとどーしよっか?」

ダ「隣いこーよ」

め「・・・ふぁ~い(´∀`*) 」











隣=ラブホ








えへへ。。。。


平日の8時にチェックイン。

ダーリンが買ってきていたケーキを食べて。









間。






ちょっとベッドで一休みしたあと、お風呂へ。




バブルバスにして、ジャグジー全開!!

アメリカ人(?)のようにあわあわで大はしゃぎ!



その後、下着姿で二人でソファでくっついていたら、ダーリンがイタズラしてきちゃって。


こらこら。。。。と思ってたけど止めないでいたら。

だんだん本格的になってきちゃって(。-`ω´-)ンー 



ダーリンのほうをチラっと見たら。。。。。





Σ( ̄ロ ̄lll)





おっきくなってる。。。。。







狼さんにあかずきんちゃんはまた、食べられてしまいました。





ダーリンはよく不思議なタイミングでおっきくなります。

その逆も。_| ̄|○




ダーリン曰く、






「気まぐれ坊やだからね♪┐(´∀`)┌ 」






0:30チェックアウト

ホテル代に驚愕!!Σ(゚д゚|||) ?!


ご休憩+延長料金+宿泊料金?=エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)


サービスタイムを有効に活用しようっと(´・ω・`)ショボ~ン。
スポンサーサイト
     

コメント

ラブホ行ったんですね(人´∀`)♡
ラブホは、カラオケ屋さんみたいに、「延長なさいますか~?」って連絡しないからね・・・気がついたら延長代が∑(゜д゜υ) ってことあるよね。
でも0:30にチェックアウトで宿泊代も取られちゃうんだ・・・キビシイですね。

葵さん
12時過ぎると宿泊代プラスになるみたいです。
実際にいた時間は4時間半なんですけど。。。すごい金額に。
時間内に出ようと思っていたんですけど、気まぐれ坊やが、
元気になって時間オーバーに。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ダーリンが損害を全部負いました(^▽^)

とあるホテルで、「サービスタイム終了」を電話でご丁寧に教えてくれるところがあって、びっくりしましたよ~。
「余計なお世話」ってこのことだ、と思いましたよ(笑)

そうですよね~、時間気にして冷静にラブラブなんて・・・出来ないよね。
たまに、サービスタイム超えて延長ついちゃって、
「なんで教えてくれないんだ!」
って言うお客様もいるんですよ~^^;
なので・・・なかなか出てこない場合や、宿泊料金に変わっちゃうよ~って時は連絡してます。
でもそれ以外は連絡しません、最中に電話きたら冷めちゃうもんね(´Д`);

うーん。
ラブホって、なかなかサービスのタイミングがむずかしいですよねー。
普通のホテルだったら、絶対連絡すべきなんだけど、ラブホの場合は・・・
「お客様はSEX中」ってのが前提ですからね~汗

smoothさん
全ては自分たちの責任ですからねえ。。。。
こうやって、何度も通って失敗して常連にな
っていくのが私とダーリンなんですよ。
ラブホでゴハン頼めるのも最近知りましたよ。遅すぎですよね~・゚・(ノ∀`)・゚・。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

