スポンサーサイト


おひさしぶりのご休憩。

今日は雪が降ったり、晴れたり、雷が鳴ったりと変なお天気でしたヽ(´Д`;)ノ

夕方、3~4センチほど積もった車の雪を払っただけで、家でおとなしく過ごしてました。


週末はダーリンとゆっくり過ごすことができました(〃▽〃)




ちょっとオトナな内容なので、「続き」をクリックしてね( ̄□ ̄;)

お昼御飯を食べにうどん屋さんへ。


安いうえに、天ぷらもでっかいお店なので大混雑でしたが、無事ご飯も食べ終え車に戻りました。



ドライブするかどうするか悩んだのですが、時間も中途半端だったので、ダーリンとおひさしぶりにホテルに遊びに行きました(〃▽〃)




結婚後初(笑)
もう、行くことはないと思ってたんだけどね。


お付き合いしてた頃は、実家暮らしと社員寮暮らしだったため、お世話になってました♪





女の子のお部屋のようなピンクいっぱいの可愛いお部屋で、心もウキウキ♪


チェックインして、まず値段や食事の内容をチェック(笑)
備品もチェック(笑)
お風呂の電球が切れていたので交換してもらいました。
旅館かよ??



テレビ見たり、ゴロゴロしたりフカフカしたりして、数時間過ごしてみました(〃▽〃)




付き合い始めたころのことを思い出して、なんだか懐かしかったです・:*:・(*´ー`*人)・:*:・



「たまにはいいかもヽ(´ー`)ノ」

とダーリンも新鮮な気持ちになったようです♪



めーたんも家にずっといると結局気になって、お掃除やこまごました家事をしちゃって、ゆっくりしてないことが多いので、ちょっとした息抜きになりました(〃▽〃)



コーヒーやアメニティも少し貰って来ちゃっためーたんとダーリン(笑)

この辺は昔と変わったところです。


もう結婚前の二人には戻れないけど、今はおデートした後、夜バイバイしなくていいのがすごくうれしいです。

遠距離恋愛中は、駅でさようなら…・がとっても辛かったので(ノД`)・゜。



昨日は改めて、結婚して良かったな~(〃▽〃)ってしみじみ思っためーたんでした♪




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

スポンサーサイト
     

コメント

ゴリ

仲良しさんですね~(´▽`)

うちは付き合っている時からホテルは行かなかったですね~
よめの実家に行った時に早く着きすぎて実家に入れず
ホテルに行ったのが唯一かもですヽ(´Д`;)ノ

ゴリさんへ

実家でイチャイチャなんて、できなかったのでその当時はお世話になってました(笑)
相当な額使ったと思いますよヽ(´Д`;)ノ馬鹿にならないです。
過去記事では相当ボラレた痛い思い出もつづっております。
いろんなお部屋があって楽しかったですよ♪

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

